--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サタデーラン
いつもの55kmコース
今週は彼岸花が満開です。
20061001231157.jpg

高倉神社横でまたまたカワセミ発見。
すぐに逃げ出すが、進行方向だったのではっきり見えた。
いつか写真が撮れるかな。

ぶどうの樹で休憩中、小さなジェット機が空を飛び回っていた。
芦屋基地航空祭の練習みたい。ぱっと見T-4。
20061001231217.jpg

鐘崎手前で久しぶりにパンク。
タイヤの性能が良いせいか、パンク未経験のだんさんに説明しながら修理。
ヘルメットを外し、落ち着いて、周囲を片付けながら作業を進めるのがコツです。
2006/09/30(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜日日曜日
土曜日いつもの55kmコース
20060619221620.jpg

地蔵峠から高倉神社を抜けた所で9:30。「ぶどうの樹」が開店していたので休憩~
20060927212115.jpg

こういうニンジンが無いと楽しくないですな。
涼しくなり、真夏よりスタート時間を遅らせていたのです。
波津からは多くの自転車乗りと擦れ違う。ホント走りやすい季節になりました。
P9240027.jpg

日曜日は波津往復30km
鐘崎から波津に向かう途中、トライアスロンチームの走行会に遭遇。
すごい速度で続々と追い抜いていきます。ふくらはぎが引き締まっています。
背中の筋肉がうねっております。
この日も多くのサイクリストと擦れ違い、楽しかった。
P9240030.jpg P9240033(1).jpg P9240043.jpg
2006/09/24(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サタデーラン 福津~宗像~岡垣55km
だんさんと朝6時スタート。
今迄私がペースを抑えすぎていた感があり、だんさん先頭で走る。


乳垂川(汐入川)のカモ。堰の上流に歩いて上る。
auto_P90900321.jpg auto_P90900331.jpg auto_P90900341.jpg

下流の汐入川でだんさんがカワセミを発見。
キレイな鳥です。見るの3回目。写真を撮ろうとしたら逃げられた。
20060909131229.jpg
この辺はアマゾンの様です。


終盤のさつき松原でもだんさん快走。調子が良さそうで、しばらく後ろを走ろうと思います。
涼しくなって気持ちよく走れました。



2006/09/09(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
志賀島チャレンジサイクリング
土曜日
いつもの猫峠。涼しくなって、久しぶりに平地を疾走したくなり力丸ダム側に下る。
緩やかに下る平地をガシガシ漕いでいると、ふくらはぎが攣りそう。

日曜日
志賀島チャレンジサイクリング大会。
だんさんから時間内完走のペースをオーダーされる。

じっくりウォーミングアップをして、後ろの方から走り出したらペースが遅かった。
3号線では追い越せないのでウォーミングアップ要らなかったかも。

海の中道に入り、微妙な追い風の中28km/h程度で快走。
志賀島手前の住宅街で先頭集団と擦れ違い始める。
知り合いが走り抜けていく姿を見れるのが楽しかった。

心配していた帰りの海の中道でも、何とか25km/h程度を維持。
3号線に戻り、交通量が多くなってきた所で20km/hにペースダウン。
しかし時間内にゴール。
2006/09/03(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
