--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉サイクリング敗退
土曜日のnao&satoyanさんの紅葉サイクリングがとても魅力的でしたが、仕事で行けなかった。
日曜日は近場の紅葉サイクリングに行く途中で、雨が降り出し退却~トホホ・・・

帰りにモトクロスを見学。
20061127225503.jpg

目的地は地元の紅葉ポイント、古賀の興山園でした。
午後、車で下見に行くと、まだまだ紅葉は続きそう。来週ちょろっと行くかも。
20061126224708.jpg 20061126224724.jpg

PB260001.jpg
妖精も待ってるよ

2006/11/27(Mon) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
下関キャンセルとコースメンテ敗退
天気が良くないので「しものせきサイクルマラソン」自転車さんぽは欠席。
私の読みでは、いくつかのコースの内、自転車さんぽが一番楽しめたかと。
地元の人が選んだ小さな名所案内とふれあいパーティー・・・残念でした。

んで、宗像コースの「ひっつきむし」退治に行ってきました。
こいつが路肩に張り出してきていて、これを避けると車が危ないので。
いざ切り始めると予想より量が多く、敗退。
20061119175706.jpg 返り討ち!


2006/11/18(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
耶馬溪サイクリング
Johさん主催の耶馬渓サイクリングに行ってきました。とりあえず写真だけ。
001.jpg 002.jpg 003.jpg

004.jpg 005.jpg 006.jpg

007.jpg 008.jpg 009.jpg
2006/11/12(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
 ホームに戻る 
