--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
AVE30km/h越えたけど
走行会で集団に着いて行くことが最終目的で、AVE30km/hが仮目標だった訳ですが・・・
本日AVE30.3km/h達成ながら、途中トライアスロンの人達に沢山抜かれたから、目標が低かったかも。
抜かれる時に思ったのが、自分は筋力不足かなと。
2007/07/29(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
通勤の風景
夏は良いなぁ。青春ですよ。
s-P7260001.jpg

宮地の花火大会です。
一般への告知が無いみたい?道路の渋滞もないし。
今年は直前の夕方にだんさんから情報を得ましたが、例年知らずに帰宅中に遭遇するのです。
s-auto_ST310013.jpg s-auto_ST310012.jpg
地方の花火大会はゆっくり見れるから良いですな。
昨年、芦屋の花火大会も広々と見れた。
帰りの自転車道は誰も居なくて、ビビリながら帰った。
香椎の花火大会も夏の終わりを感じて好きです。
2007/07/25(Wed) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スピニングバイク購入
気持ち良かったので、発作的に(^^
s-auto_P7220201.jpg
2007/07/22(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
古賀~福間でなぶら!!
土曜日、いつもの海沿いコースでポタリング。
トライアルポイントの階段前で、バケツを持った人達がいた。
通り過ぎるのを待とうと、携帯の着信をチェックしていると、「写真撮りよっちゃね、めずらしいもんね~」と話しているのが聞こえる。

ん?と海を良く見ると黒い帯が・・・
s-auto_P7210193.jpg

むむ?通り過ぎる人のバケツを覗くと、小さな魚、かなぎ?
むむむ!黒い帯は小魚の群れだ、カタクチイワシだ!!
s-P7210183.jpg

これは爆釣の予感ですよ~~と、なぶらが始まった!!
s-auto_P7210195.jpg

黒い帯の外で発生している。群れからはぐれた個体が襲われているのであろう。
s-auto_P7210180.jpg s-auto_P7210187.jpg
50cmくらいのエイも波打ち際を漁っていた。

あぁ、急いで帰っても、今は釣り道具が揃って無いとです。
こういう事があるから、いつでも準備しておかないと。
2007/07/21(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
100spin!
最近乗れてないので、発作的に、スピニングイベント「100spin!」に参加。
楽しかった~~。次回も参加しよう。
s-auto_ST310001.jpg s-P7070003.jpg s-auto_P7070021.jpg

s-P7070017.jpg s-P7070015.jpg
2007/07/07(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
霧の古賀海岸と津屋崎のカブトガニ
◆古賀の海
水曜日、霧で水平線が見えない。
夕陽が反射してそこにあると判る。海もベタ凪ぎで不思議な感じ。
ss-P6270010.jpg

◆津屋崎の海
日曜日、自然の中で初めて見るカブトガニ。
ST310001.jpg

恒例のタイムトライアルはAVE29.3km/h。
途中トライアスロンの人達と擦れ違う。
素晴らしい走りで、弟子入りしたいと思う。
それを見ていて、練習方法で気付いたことがあるが、内緒~。
2007/07/01(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 ホームに戻る 
