--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
興山園の紅葉(古賀市)
地元の紅葉の名所「興山園」さん。

今年は晴天で、きれいな紅葉を見れた。
s-PB240077.jpg s-PB240112.jpg s-PB240100.jpg

2007/11/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とれとればいく九州レイド開幕!!
だんさんはショップの走行会。
私は古賀市でとれとればいく
開幕ラリー

地図のコースを回るイベントです。
楽しかった~、やっぱ私はMTBが好きだな。

受付で地図を受け取り、見易くコースに着色。
コース説明での情報を書き込む。
回転式のマップケースは自作。(しかし上級者は記憶するからマップケースを使ってなかったりする)
s-PB110020.jpg s-PB110010.jpg

オリエンテーリングのような遊び。
コース上に通過時間を書き込む表があり、先行している人がミスコースで消えたり、順位の入れ替わりが楽しいのです。
s-auto_PB110005.jpg

帰ってきて、参加者の一人、ロルフィング長崎の石田さんに身体の小レッスンを受ける。
数分間でしたが、体の変化が感じられて、気持ちよかったです。
体の使い方は悩ましいのです。
s-auto_PB110023.jpg

次回は12月30日、宮若市で「双六ラリー
続きを読む
2007/11/11(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
福津~宗像
小ループ33km。
だんさんと、宗像大社の西日本菊花展を見学。
2007/11/04(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11月11日はとれとれ
「ジロ・デ・セフリーノ」に行くと言っていましたが、古賀市で同日に開催される「とれとればいく」に行ってきます。
2007/11/02(Fri) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
