--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宗像大社-波津サイクリング
大まかなコース図

鐘崎から折り返せなかったので、いつものコース。
波津の道はネタ的には良いが楽しくない。
・・・自分が連れてってなんですが(^^;
s-2010_01300015.jpg s-2010_01300016.jpg

いいとこ取りのコースを確立したいですね。
s-2010_01300018.jpg s-2010_01300023.jpg




2010/01/30(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
里山サイクリングのお誘い
宗像大社-鐘崎コース

走 行 日:1月30日(土)

走行時刻:9時-12時

集合場所:アクシス玄海

おおまかなコース図

イメージ写真
s-P4190085.jpg s-P4190080.jpg s-P4190039.jpg
2010/01/28(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初詣RUN
ゆっこちゅんランに参加。
快晴でしたね、気持ちよかった。
s-2010_01170002.jpg

参加者63人ほぼロードバイクだったので、びびって空気圧を上げる。

s-2010_01170022.jpg

昼食は道の駅むなかた前の『ポッポハウスひろちゃん』に初めて行った。
s-2010_01170021.jpg s-2010_01170014.jpg

卵かけご飯300円。美味しかった。
ここ良いですね!自転車乗りの「にんじん」が増えました。

最後尾はちょうど良い具合の速度だった。
s-2010_01170032.jpg

解散後マウンテンバイクで山遊び。
s-2010_01170035.jpg

やっぱりMTBは登りが速いよりも、楽しく下れる方が良いな。
長いサスペンションに変えたいな。
タイヤも2.2インチくらいにすると、とれとれでも楽しくなるだろうな。
せっかくコースクリエイターが良い道を紹介してくれるのだから、担ぎを犠牲にして、下りを優先しよう。
次回火の国ラリーでみんなの自転車を参考にしよう。
2010/01/17(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サイクリングイベント打ち合わせとMTBサイクリング
日曜日、福津市の駅伝の伴走後、スタッフSさんの事務所にてサイクリングイベントの打ち合わせ。
s-2010_01100081.jpg

コーヒーとお菓子、ごちそうさまでした。
皆さんと話す時間が楽しい。

月曜日、福津市にて、みやっちさん・moabさん・みどさん・TOKOさん・echoさんとMTBでサイクリング。
s-2010_01110008.jpg s-2010_01110007.jpg s-2010_01110006.jpg

皆が一緒だと、安心して課題に挑戦できるので・・・
s-P1000565.jpg

『無理』と思っていた所も、皆で話していると、なんだか行けそうな気持ちになる。
サドルは下げたくないので、ハンドル位置を高くして再挑戦しよう。
2010/01/11(Mon) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2010年初走行
福津市~宗像大社周辺。大まかなコース
だんさんとMTBで1時間半。
寒いので、追い風を走り、向かい風は山で避ける。
s-2010_01010003.jpg s-2010_01010022.jpg

暖かく走れて、景色も良かった。
s-2010_01010027.jpg s-2010_01010035.jpg
2010/01/01(Fri) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
