--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
汗汗フェスタ2007in千畳敷
http://www.gotjp.com/mtb/
毎年、山口県長門市日置の千畳敷高原で行われる真夏の3時間耐久XCレースです。

スイカ食べ放題の最重要レースです。
景色も良いですよ~~海に向かう下りは最高です。

チームで参加。1名病欠のため、2名(しゃしゃきさんと私)で1周づつ交代。
自分は15分/周であった。昨年より遅くなったよ。コース変更の所為にしたい。

2日前の台風による雨で、一部ぬかるんでいた。
舗装路が最も危く感じる。池直前の下りでコース変更があり、昨年の「舗装路左折してダート」から「舗装路直交してダート」になっており、より安全になっていた。

今回は初めての装備が多かった。
①コンタクトレンズ
目を触るのが怖っ!顔を洗うのが楽で快適っ!
サングラスをしていたが、速度が上がると風でレンズが飛びそうな感じであったので、サングラスを換えてみたい。

②タイヤ ミシュラン Country Trail 26×2.0
1本2800円の手頃な価格のタイヤ。
s-P8050001.jpg
タイヤが太く、空気圧を下げてもトラブルが少ないのが良さげ。
空気圧を下げるとグリップが良くなり、上手くなった気がします。
転がりがとても良いブロックパターン。

③チームジャージ
佐世保の遊び人チームのジャージです。うれしいですな(^^
s-P8050006.jpg
2007/08/05(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--酒豪--

走行中からこの「酒豪」の文字が気になっていました(笑)
by: 亀仙人 * 2007/08/08 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。
出てみたかったなぁ。
前日からキャンプされたんですか?
by: みやっち * 2007/08/08 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

亀仙人さん
ちょっと受けたみたいで、楽しかったです。
このジャージで頑張りますよ!

みやっちさん
今回は当日朝に行きました。ちとキツイ。
by: ひだりの * 2007/08/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

汗汗フェスタお疲れ様でーす。
楽しかったみたいですね。
自分も参加したかったッス・・・。
今回は仕事で無理でしたが、来年こそは参加しますぞー!
また良さげなオフのコース連れてって下さいまし。
by: ヤス * 2007/08/11 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね~クモの巣が無くなったら行きましょう。
by: ひだりの * 2007/08/12 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/104-7dbfc3ac
前のページ ホームに戻る  次のページ
