スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンデーランとゆ~ゆ~プール
◆サンデーラン
ショップの走行会。
参加人数が多く、車種もロードバイク・MTBがあり、志賀島コース(高速)と津屋崎東郷公園コース(のんびり)に分かれて出発した。(私は志賀島コース)

本日の結果
海ノ中道往路は集団に着いて行けた。

休暇村手前の登りでは、志賀島2周組の人達に千切られ、志賀島1周組の自分達と分かれた。
(着いていく気も起きない程の速度差であった)

志賀島2周組が居ない海ノ中道復路では、まあ程々で。

思ったのだが、集団に着いて行ける様にトレーニングしていたが、ひょっとしたら、自分は千切れる間際のヒリヒリする感覚が好きなのかもしれない。(Mか?)


◆宗像ユリックスゆ~ゆ~プール
だんさんの甥っ子とプールで鬼ごっこをしつつ、バタ足でひっそりと体幹強化。
スポンサーサイト
2007/08/12(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

おっ、M発覚?(笑)
先日、その某ショップに久しぶりに行ってみると、スタッフ替わってて驚きました。
by: みやっち * 2007/08/13 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

サンデーランお疲れさまです。
自分は久ぶりに参加したのですか゜、やっぱり皆さん早いです。
自分も志賀島参加しますので当日は宜しくお願いしまーす。
by: 自転車君 * 2007/08/13 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、ずーっとひだりのさんの後ろに着いていきましたけど(ちぎられたけど・・・)日に焼けたふくらはぎと、モリモリの筋肉はすばらしかったですよー。
私はダメだなー。
志賀島でよろしくーです。あいさつだけ・・・
by: taku * 2007/08/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやっちさん
今の古賀店のスタッフは良いですよ。
商品購入だけではもったいない、効果的なトレーニング方法も聞けると思います。

自転車君さん
お疲れさまでした。私は久し振りに志賀島に参加します。
よろしくお願いします。

takuさん
ありがとうございます。私もトライアスリートの後姿を見て感嘆していますよ。
実は、私の日焼けのほとんどは、先日の汗汗フェスタのジャンケン大会が原因だったりします(^^;
それまではこんなに焼けてなかったですよ。失敗。
来シーズンは、takuさんのアームカバーを参考にします。
by: ひだりの * 2007/08/13 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/106-81016b0d
前のページ ホームに戻る  次のページ
