スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
志賀島チャレンジサイクリング大会
箱崎~志賀島一周~箱崎
気楽な応援ばかりじゃイカンねと思い、久し振りに参加。
恒例のラジオ体操。私は好きです。
s-auto_ST310006.jpg

志賀島まではパラボラジャージの人が居るグループで走る。
後方への指示が的確で安心できる人であった。
私も先頭交代に加わり、楽しく走れた。

志賀島からトライアスロンの方と二人旅。
西戸崎で信号無視して行っちゃったので、お別れ。

海の中道駅手前の丘で、特急列車「」に追い越され、乗車。
前方の集団に追い付きそうで、速度を上げた所だったので、列車に飛び乗ることができた。
あっと言う間に前方の集団を追い抜く。

調子に乗って列車の先頭交代に加わったりして・・・
楽しかったけれど、人工島の大橋で千切れてしまった。
登りで実力差が現われた~~

脚が攣りそうになり速度低下。人工島でtakuさんに追い付かれ、そこからtakuさんともう一人の方に引っ張って貰う。
信号待ちが多く、少しずつ回復。3号線に入り回復したので、ほんの少しだけ前を引いて恩返し。

脚が攣った事について、運動してないのに前日から攣りそうだったので、原因不明と言い訳しておこう。

次のイベントは、お楽しみの佐賀センチュリーランです。
スポンサーサイト
2007/09/02(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--こんばんわ--

今日はお疲れさまです。
自分も今日久ぶりに志賀島の上りで右太股が攣ってしまい騙し騙し乗ってゴールしました。
by: 自転車君 * 2007/09/02 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさでーす--

志賀島、おつかれさまでした!
次は天山に出られるのですね。
僕も春のリベンジに出るんですよ。
先日試走しましたが、最後の坂は
春コースには無い激坂なんですね。
ちとビビリ気味な僕であります(笑)
by: travessia * 2007/09/03 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

俺たちの先頭交代に加わってくれたのは、後にも先にもひだりのさんだけでした!

折り返し、疲れてきてたのですっげー助かりました。
ありがとう!!!
by: かべちょろ * 2007/09/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

自転車君さん
私は脹脛でした。佐賀では用心します。

travessiaさん
最後の坂すごいですよね!止まってしまいそうです。
前回は、ダンシングでなく立ち漕ぎでなんとかクリアしました。

かべちょろさん
私はグリフィン列車がいつ来るかな~?と体力温存していましたから。(今回列車は先行してたんですね)
それで平地では先頭交代に加われたと。
スピードが気持ちよかったですよ~
by: ひだりの * 2007/09/04 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れでしたー。
かべちょろさんの最大の賛辞はうれしいですねー。
さすがトレーニングの成果です!
またどっかでひいてくださいねー。
今度ご一緒できるのは久留米でしたねー。
そのときはよろしくー。
by: taku * 2007/09/05 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れでした--

なぜかお会いできなかったですが、実はどっかで会えてましたっけ??
もしかして侍ジャージ着てた?

佐賀はコドモをおじぃおばぁちゃんに預けられない場所なので、チチが出てハハと子は応援に・・なんて思いつつ実現しませんです。激坂すごそうだしな~
by: 真紀 * 2007/09/06 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

takuさん
サンデーランと館兄スピンとビリーの成果です。
脚がつっている時は、本当に本当に助かりました!
先頭交代すると活躍している感じがして、気持ち良いですね。

真紀さん
ラジオ体操の時に真紀さん達の後方に居ました。
私は侍では無いのです。佐世保の「フライングタートルズ」ジャージを着て頑張っています。(8/5汗汗フェスタの写真のものです)
佐賀は激坂ですね~。だが、それがいい!(^^
by: ひだりの * 2007/09/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/108-3e10d9ff
前のページ ホームに戻る  次のページ
