--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
磯辺峠~間夫峠
だんさんが峠に行きたいとの事で、私のお気に入りの脇田温泉から登る間夫峠へ。
20060423235306.jpg

補給食を忘れ、津屋崎の上田製菓で準備。ほとんどが50~60円。
20060423235335.jpg 20060423235322.jpg

釣川沿いに県道92に入り、3号線を通り越したところから登り開始。
まずは磯辺峠。まあ苦労せずクリア。
その先の地味にきついアップダウンもクリア。
脇田手前の運動公園で休憩。桜餅がおいしい~。

本番の間夫峠。だんさん序盤がんばりすぎてヘロヘロ。
お昼の予定だった竹炭工房のおにぎりもお休み。

急な下りで更に消耗し、ヘロヘロと帰る。85km
はぁ~~まずいコース設定でした。次回から必ずニンジンを入れよう。
2006/04/23(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

お気に入りのコースだったのね・・・あの「間夫峠」さえなければもう少し頑張れたハズだと思います!なんて。おまけにあんな目につくとこにあるパーツを落とした事にも気づかないなんてね~相当打ちのめされてたんでしょうナ。。
これに懲りず次回は頑張りますのでコース設定よろしくお願いします^^
by: だん * 2006/04/24 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひだりのさん、だんさんお疲れ様です。

5月21日、星野村行きますがどうですか? ただどうしても国道3号がルートになるんですが(^^;

合瀬耳納峠を越えた後のルートはまだ決めていないんですが、どうしましょ
by: みずポン * 2006/04/24 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--合瀬耳納峠--

う~ん。すみませんが直前まで未定なので、予定が合えば参加します。
その時は3号線が怖いので久留米で合流するかもです。
by: ひだりの * 2006/04/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/11-c0f6f4b7
前のページ ホームに戻る  次のページ
