スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福岡センチュリーラン 2007
記録:3時間
他の方が作られたコース図

行きのサイクリングロード前半、ウォーミングアップしてなかったので、Johさん達が引く集団後方で抑えて走る。

サイクリングロード後半、お礼に少しずつ前を引き始める。
集団前方に位置すると、ビチクレッタチーム(多分)が集団を引っぱっている事が見えてきた。
原鶴のハンコポイントで、ここが重要な局面と思い、ビチクレッタチームを追いかけ、くっついて行く。
登りでは、かなり良いペースで引っぱってもらい、小石原手前の坂で千切れる。
とても助かりました。

ここで、ヘロヘロと登るおくつよさんに追い付いたが、話しかけたら生き返ったみたいで、パワフルな走りで置いて行かれる。
失敗した~。気付かれないように、こっそり着いていって、平地を引っ張ってもらえば良かった!

小石原から一人になり、この先一人じゃシンドイと思い、余力を残しながら下る。
途中パンク修理中の「侍」さん発見。
しめしめ、後から追い越されたら着いて行こうと思い、ますますゆっくりと下る。

秋月の手前で追い付かれた。
ばつ侍さんとJohさんとグランパさんの3人。
この後は私を入れた4人組で走る。先頭交代が素晴らしかった。
サイクリングロードの後半でkoji侍さんも吸収し、5人組。

ゴール前、もう足が残っていなかったので、最後はアタックの口火となって燃え尽きようと思っていたが、ゴール地点の把握が出来てなく、気付いたらゴールであった。
みな紳士的に競争せずゴール。みな大人気無い走りをしてたら、3時間を切ってましたなぁ。

【追記】
ゴール手前でだんさん、TOKOさんが写真撮影中。
私が手を振るまで気付かなかったらしく、侍さんを写したつもりなのに、なぜか私が中央に写っており、結果オーライか。
s-auto_PA140002.jpg
スポンサーサイト
2007/10/14(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--お疲れ様でした!--

今日は長い距離のお付き合いありがとうございました!
心に残る素晴らしいローテーションでしたね~
サイクリング大会ですから、ジェントルマンで結構じゃないですか(^^;
というか正直、最後はヘロヘロでした(笑)
by: Joh * 2007/10/14 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ドーモお疲れ様でした--

天気も良くて楽しかったですね♪
イベントで皆さんにお会いするのって本当に楽しいことです。
またヨロシクお願いしますね。お疲れ様でした~!
by: travessia * 2007/10/15 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

レースじゃないんだからゴール前の駆け引きはいらないですよね?
私の場合も後ろの人は抜かずにゴールしてくれました。
譲り合いで気持ちよくゴールできるのはいいことですよね。
by: DENCHIクン * 2007/10/15 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--皆さんお疲れさまでした!--

先頭交代も面白いけれど、アタックごっこも良いですよ~。

ゴール直前だと洒落にならないし、危ないので、数キロ手前ぐらい、見通しの良い所でアタック!
力を振り絞るも、みんなに火がついてね、後ろからぞくぞくと抜かれ、ついに力尽きる時なんかいいですな。(Mか?)

最後は応援組の侍さん一人を吸収して5人でローテーション。
最後まできれいに回りましたね。
Johさんの言うように、心に残る素晴らしい走りでした。

ゴール後、弁当を食べながら、皆さんと話すのも楽しかったです。
皆さんのブログを読むと、自分の前後で起こったことが見えてきて面白いですね~。
by: ひだりの * 2007/10/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

侍ジャージで集団に入れさせてもらったばつです。
福岡センチュリーお疲れ様でした。途中で”ひだりのさん”と誰かが読んでいたのでここの方かな?と思いましたがやはりそうだったようですね。
完璧なローテーションのおかげで心も体も気持ちよく走れました。
by: ばつ * 2007/10/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いや~--

私が、ばつ侍さんが引く集団に入れて貰ったので、こちらこそありがとうです。気持ち良かったですね~。

ブログ見てきました。状況が見えてきましたよ。
後半期待しています。
by: ひだりの * 2007/10/16 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ローテーション--

気持ちよくローテーションが出来たら最高ですね。
なかなかそうはいきませんので。
もしご一緒できる機会がありましたら、加えていただきたいです(夢)
by: 亀仙人 * 2007/10/19 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒できる機会--

その時は、加わってください。ガンガン引いて下さいよ。
私が着いて行ける範囲で!

レースだったら順位が目的、ローテーションが手段なんでしょうが、サイクリング大会ではローテーションが目的になっていますから。気持ちよかったですよ~。

今回は一人の下りでサボって良かった。
恐らく、一人で頑張っていて、平地で3人に追い越されたら着いて行けなかったろうと思います。
実際、4人で走っていて、何人か一人旅の方を追い越しましたが、着いてこれなかった。その人達は私より速い筈なのに・・・
ほほぉう、悪い大人の知恵が付いてきたぞ。
by: ひだりの * 2007/10/19 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--元気をもらいました!--

遅ればせながら、お疲れさまでした。

登りでは本当にヘロヘロでしたが、
声を掛けられて、不思議と元気が湧いてきました!
車重も体重もあるので登りは絶望的ですが、
今回の一番の失敗は、39-23より小さいギアを持たなかったことです。

どうやらペースが近いようですので、
またイベント中にどこかで会うこともあると思います。
その時はまた声を掛けてくださいね!
by: おくつよ * 2007/10/22 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--失敗しました!(^^--

お疲れさまでした。
よくイベントでお会いしますね。パワフルなイメージです。
こないだの佐賀でも、序盤に引っ張ってもらいました。
また、よろしくお願いします。
by: ひだりの * 2007/10/23 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/116-0cdece60
前のページ ホームに戻る  次のページ
