--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MTBコース探索&メンテ
土曜日は8時半から、みやっちさん達と走る予定にしていましたが、雨続きで路面状況が悪いと判断して、中止。
実際、午前中は雨も降り「中止して良かったなぁ」と思った軟弱マウンテンバイカー。

夕方、時間が空いたので、トレイルの探索に行った。
s-PC150006.jpg s-PC150015.jpg s-PC150009.jpg
s-PC150021.jpg
かなり良い具合のシングルトラックと、コンクリ道を見つけて、良い気分。

ヤブに埋もれた道をメンテをしていると、暗くなってきた。
s-PC150022.jpg

昨晩「アイ・アム・レジェンド」を見てびびったので、怖くなってきた。
映画にて腕時計のアラームが「ピピッ、ピピッ」と鳴るシーンを思い出す。
早く帰らねば!闇の住人(イノシシ)に襲われる!
そういえば猪突猛進型なのもそっくり!!

メンテ後
s-PC150024.jpg s-PC150027.jpg
とれとれで使ったら面白そうなカムフラージュ(^^
しかしこのままでは、またヤブに埋もれるので、明日開通予定。
(来られる方がいましたら、連絡ください)







2007/12/15(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ありゃ!お一人で行かれたんですか。残念~
僕とTさんは古賀ダム~遠見岳ルートを走ってきました。
かなり迷った上、担ぎセクションが記憶以上に厳しくてヘトヘトです。
明日は予定があるのでメンテには行けません。申し訳ないです。
by: みやっち * 2007/12/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ、申し訳ないなんて無いですよ!
時間があった時に、お願いします。

古賀ダム~遠見岳ルートも雨に強いから、楽しかったでしょうね。
by: ひだりの * 2007/12/15 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/124-18c6e761
前のページ ホームに戻る  次のページ
