--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなで宗像コース整備
走行ルート概要

みやっちさん・Tさん・私の3人で、宗像大社周辺のMTB向けコースを整備。
s-auto_P2020014.jpg s-auto_P2020010.jpg

Tさんは撮影機材テストも兼ねる。
良いですね~。上手くいったら、是非とも晴天での景色を写して欲しい。
s-auto_P2020006.jpg

道に落ちている枝、浮き石を除去して、気持ちよく走れるようにした。
最初は道幅全体の整備をしていたが、途中から走行する幅のみ整備することにして、省力。

道を暗くしている、倒木・倒竹・蔓を除去。
見通しが利く、明るいコースになりました。
s-2008020201.jpg s-2008020202.jpg s-2008020203.jpg

気持ち良く走れそうです。

今回は整備しつつ行きましたので、次にコース全体を通して走るのが楽しみです。

コース整備に力が入り、走行時間は予定より2時間超過の9時~14時。
予定時間を過ぎてすみませんでした。とても整備が進みました。
s-2008020205.jpg s-2008020204.jpg

--------
昼食は玄海バーガー鮮の新メニュー「ぽっぽバーガー」。
鶏肉と烏賊ゲソが入っています。
ゲソのプリプリ食感と鶏肉の脂が美味しかった。
黒胡椒も効いていましたよ。
2008/02/02(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

今日はありがとうございました。コースも整備も楽しめました。天気も最後までもってくれたので良かったです。
今度は、天気の良い日に走ってみたいですね。
ムービーの方は横方向の固定が緩んでいたいたため、高速の横ブレが発生し酷い状態でした。次回に向けて要改良です。
by: T * 2008/02/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。
今回も素敵なルートを案内してもらって楽しかったです。
整備したところは、次に走るのが楽しみですね。
ぽっぽバーガーも美味でした。またよろしくお願いします!
by: みやっち * 2008/02/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやっちさん
写真頂きました。ありがとうございました。
次回の走行が本当に楽しみです!
例の練習コースも、とれとれ向けコースも完成が楽しみなのです。

Tさん
整備した後、道が明るくなったのが感動的でした。
達成感があって楽しいですね。
ムービーの改良も楽しみですね~。
by: ひだりの * 2008/02/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/137-bc2dc651
前のページ ホームに戻る  次のページ
