スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アキヅキ走行会とびな取り
◆アキヅキ走行会
アキヅキさんの走行会に参加しました。
福津~和白~篠栗~八木山~力丸~脇田~見坂峠。
20060503001735.jpg

効果的なトレーニング方法を教わり、また皆さんの真剣な走りを見て、やる気が出ました。
速い人達と走ると真面目に練習する気持ちになるなぁ。
なるべくフリーライドさんとアキヅキさんの走行会に参加するようにしよう。

◆びな取り
昼からだんさんと津屋崎で潮干狩り。全然取れない。
強風もひどかったので、風裏となる白石浜でびな取りに変更。
私はびな取り初体験でしたが、だんさんに教わり大漁でした。
得体の知れない生物も沢山いて、ばか話をしつつ楽しかった。
スポンサーサイト
2006/04/30(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/14-9eb0e29b
前のページ ホームに戻る  次のページ
