スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
技を教わる
ホント、人と一緒に走ると上達します。

先日の津屋崎サイクリングにて、みやっちさんから教わった技。
その効果が良い感じなのです。

以前から、屋内でのスピンニングバイクでは、それの効果を知っていましたが、それを屋外の路上で行う発想はありませんでした。
・・・危ないし(^^;
ですから、集団では使えませんが、安全な状況では、向かい風・登りが怖くなくなるかも。

どんな技かは書けません~~ホント、人と一緒に走る上達します。
スポンサーサイト
2008/02/13(Wed) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

僕が教えただなんて、とんでもない!
ローラー台で気付いたことを口走っただけでして・・・
ほんとお恥ずかしいかぎりです。

ところで、たったいま僕もブログ開設してみました。
のんびりとした更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
by: みやっち * 2008/02/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--T山案内--

ひだりのさん
お久しぶりです。
なかなか ひだりのさん主催のアドベンチャーライドに参加できてません・・・すみません。

今月、24日 西新にある しのはらサイクル主催の
T山といわれる山で上り4割、担ぎ2割、下り(スリリング)4割の楽しい、きついツーリングがあります。
参加費無料ですが場所が前原です。
山付近に駐車場ありますが如何ですか?

確か、さいきん走られたK原さんたち御用達のお店です。
by: osaru * 2008/02/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

参加します!
osaruさん、お誘いありがとうございます。
さて、フルサスで行くか、前サスカーボンで行くか・・・
数年前に一回行っただけなので、担ぎがどれ程だったかな~

-----------------------
みやっちさん
ブログ見に行きましたよ~。

月曜日から新技を試して5日目の今日、なぜ効果があるかの理由に気付く。
気付いたことを試してみると・・・
わ~!今まで損してた!!
こんなことに今頃気付くなんて、恥ずかしい。

・・・かなり衝撃を受けました。

ブログで書いた技は、運動神経の良い人がやっても効果ないです。
速い人も効果ないでしょう。多分、効果がある理由を、当たり前にやっているから。


今までしてなかった自分が恥ずかしいから、なおさら書けない~
by: ひだりの * 2008/02/16 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--本日はどうもでした--

後ろから連れ合いを呼ぶ声が聞こえたような気がしたら・・・、いや~ほんと奇遇でした。

東方面は山手の唐津街道も津屋崎から東の海辺もすばらしいコースがいっぱいありますね! 
とはいえ、今日は寒かった・・。

今度は東方面サイクリングでご一緒しませんか?


by: nao * 2008/02/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした。--

いや~今日は風が冷たかったですね。
ホント寒かったでしょう!
足止めしてすみませんでした。

東方面サイクリングですね。一緒に走りましょう。
よろしくお願いします。
by: ひだりの * 2008/02/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております健です
先日は楽しいコースへの引率をいただき有り難うございました

今週の日曜日の話を おいらも今頃入手しました
おいらも参加予定にしましたので ひだりのさんも 是非お仲間誘い合わせのうえいらして下さい
(別においらの主催じゃないんですがエラそうですんまっせん・・)
(モチ みやっちさんも来ますよね?)
再会を楽しみにしておりまーす ♪

 
by: * 2008/02/18 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

健さん、よろしくお願いします。

3月2日 わらべの森DHGPに向けて、慣れてないフルサスを持って行きます。
by: ひだりの * 2008/02/19 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/140-68130bd5
前のページ ホームに戻る  次のページ
