スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DHGP2008#1「わらべの森」
ダウンヒルグランプリ第1戦
福岡県八女市上陽 わらべの森

ダウンヒルを練習するつもりで参加。
怪我しないように、安全係数高めで望む。
練習するには、閉鎖コースでのレースが一番でしょう。

タイムは皆さんのほぼ1.2倍であった。遅~い!

皆さんが通るルートを通らず、エスケープルートを選択したのが最大の原因。
短いルートは崖のように見えた。が、終わったあと、試したら行けた。

経験不足ですな。また次々回。
s-ST310004.jpg
スポンサーサイト
2008/03/02(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

昨年の梶原と牛頸以来のお久しぶりです。
レフティーの付いたキャノンデールですか、良いバイクですね、自分のキャノンデールと比べたら、うらやましいっす。
わらべの森はいつかエントリーしてみたいコースですが、自分は今日MTB・デ・セフリーノを走ってきました。あまり速い人はエントリーしていないと思っていたら、山田ダイゴロウ選手が出ていました。やっぱりダントツで速かったです。
by: 雅 * 2008/03/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

昨日はサイクルイベントが多かったですね。
MTB・デ・セフリーノかDHGPで悩みました。(海中クリテは気付かなかった!)

時間が合いましたら、是非セフリーノのコース案内をお願いします。
by: ひだりの * 2008/03/03 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/146-fe7e54ad
前のページ ホームに戻る  次のページ
