--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠賀方面サイクリングと三里松原迂回ルート
◆遠賀方面サイクリング
今回のコースは、だんさんの甥っ子が来るとの事で、遠賀のパン屋さん「むらさきつゆ草」に決定。顔パンの反応はどうかな?
本日は風が強いがとても良い天気。多くのサイクリストとすれ違いました。
20060504232611.jpg 20060505222048.jpg

途中、波津を過ぎてすぐのから揚げ屋さん「市右ェ門」に寄り道。
軟骨1個と若どり1個を頂く。うまい。
20060505222148.jpg 20060505222127.jpg

ラーメンの黒門さんのちょい先、ファミリーマート横のパン屋さん「むらさきつゆ草」に到着。
いつもの小さな顔パンが無く、大きな顔パン2個を購入。
サンドイッチとあんぱんでお昼にしました。
20060505222232.jpg 20060505222249.jpg

帰りはぶどうの樹にも寄り道。
20060505222419.jpg

勝浦では強い追い風で、40km/h超で快走!
今回は「ニンジン」が多かったなぁ。

◆岡垣町 三里松原 迂回ルート
波津から北九州方向の三里松原を通る道は、路肩が狭く怖いので、下記迂回ルートを紹介します。
から揚げ屋さんの「市右ェ門」さんから右に入り、路肩が狭い区間の先に出るルート。
一部100mほど砂利ですが、田園風景が広がり、気持ちよく走れると思います。
CAOTO785.jpg CAWLM14V.jpg 20060505222107.jpg

◆地元MTBコース
だんさんと別れた後、地元MTBコースの先日の残りを確認。
小さなダートばかりですが繋ぐと楽しい。やはり3時間コースかな。
2006/05/03(Wed) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ニンジン盛りだくさんのコース設定どうもありがとうございました!ひだりのさんのリュックで持ち帰っていただいてちょこっとつぶれた^^顔のパンは二人とも大喜び!
ふだん食にはまったく興味を示さないお兄ちゃんも「わぁ~何これ!」とかぶりついておりました。
から揚げも美味しかったね~グラム売りなのにひだりのさんってば何のためらいもなくこれとこれ1個下さいって・・・さすがです。。
by: だん * 2006/05/06 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--MTB楽しんでおられますね--

こんにちは。
Johさんのところから飛んできました。
北九州市のダイエット目的の自転車乗りです。

自分はもともとMTBにより自転車界に入ったつもりだったのですが、春にそのMTBを購入したこともあり、シーズンインした頃には完全に通勤用自転車に成り下がってしまっていました。

MTBを本来の目的で使われているようでうらやましく感じました。やはり泥にまみれてこそMTBですよね。
by: A☆kira * 2006/05/07 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
MTB乗りでも泥まみれになるのは嫌ですよ~~~。
むしろロード乗りの方が雨でも平気に乗っていると思います。

山は雨の影響が残りますので、数日前に雨が降ったら、当日晴れていても行かないコースがあるぐらいです。

Johさんブログのコメント見ましたが、やっぱ冬はMTBですよね。冬のロードは寒いですもん。
by: ひだりの * 2006/05/07 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だんさん
おお!顔パン喜んでもらえましたか!嬉しいですね~。自分にとってはこれもニンジンだな。
by: ひだりの * 2006/05/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/16-a7689777
前のページ ホームに戻る  次のページ
