スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Johさんと宗像MTBサイクリング(天気予報バンザイ!)
天気予報では昼から雨でしたが、Johさんが出発する時に雨が降っていなければ、那珂川町から自走で来られるとの事。さすがです。
古賀駅で合流し、ちょこちょこダートを入れながら津屋崎へ向かうことにする。

まずは古賀の海岸線で記念写真。
20060507124659.jpgこの後の写真は雨でありません・・・

津屋崎から舗装路をひたすら走り、宗像に向かう途中で雨が酷くなってきた。
Johさんと相談し、せっかく来たのでショートカットコースだけでも走ることにした。
ダートを4本下って終了。

風雨がますます酷くなり、Johさんが自走で帰るのは厳しいんじゃないかなと、私の方から車で送ることを提案。
240kmを走ったJohさんだったら平気で自走で帰れるかも知れませんがね。私の基準じゃとても無理!

それにしても、天気予報バンザイ!参りました!今度から疑いません。

今度は天気の良い日に走りましょう。
那珂川町にも行きますよ。
スポンサーサイト
2006/05/06(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--お疲れさまでした~!--

あんなにすごいダートは初めてだったのでかなり興奮しました!
あのコースなら日陰が多いので、少々暑くなっても走れるかもしれませんね。(虫が心配ですが・・)
今回は荒天によるショートカットで残念でしたが、次はフルコースで走ってみたいので、またお付き合いお願いします!
今回は本当に色々お世話になり、大変感謝しております(^^)



by: Joh * 2006/05/07 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/18-b8583c55
前のページ ホームに戻る  次のページ
