--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九州レイドシリーズの紹介です。
MTBを使った遊びです。とれとればいく。
楽しいです。MTBコースの地図がもらえます。素晴らしい!
http://blog.crosslandrally.com/

20060320234401.jpg

今シーズンはどれだけ参加できるかなぁ。
せめて、やぐらしかラリーには行きたいなぁ。
いつも素晴らしいシングルトラックなので。

双六ラリーも、いつもの宮若じゃなく筑豊ですね。
Raid on fire!も久山ミニも、どんなコースなんでしょう。

これのコースクリエイターに立候補したかったのですが、間に合いませんでした。
来シーズンは立候補して、コースを紹介したい。
2008/09/20(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

まだまだスケジュールは暫定的なので、立候補したかったらできますよ。
もし希望の日程等がありましたら、ご連絡下さい。
by: 館ミチ * 2008/10/05 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

コースの準備ができたら立候補します。

今シーズンの開催地はいつもと違うので、魅力的に感じています。
全戦参加したいところですが、私生活が忙しい状況なのでどうなるか・・・
by: ひだりの * 2008/10/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

空いているのは、2月か4月かなぁ…。
まぁ、目処がついたら早目に教えてくださいね~。
告知の事もあるので。
ヨロシクです。
by: 館ミチ * 2008/10/06 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/182-34f92190
前のページ ホームに戻る  次のページ
