スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自転車さんぽTHT 2008 in 福津
一人での参加でしたが、TOKOさんとKさんと同行。
地元の人間ですが、地図に書かれた、普段行かない場所を走るのが新鮮な感じ。
とれとれと同じで、市街地のポイントR(トンボ)とポイントU(本町公民館)が最も探し難かった。

地図読みは良く、ほとんどの場所を通ったが、クイズの「訪問者が少ない箇所」の成績が悪く、アホバイカーとなりました。
が、賞品の野菜セットを貰えたので嬉しかった。

みやっちさんは最優秀バイカーとなり、お米とバッグ。素晴らしい。
TOKOさんもデマルキのウインドブレイカーを貰っていた。一番いい賞品かも。

スタート前の説明。
s-auto_ST310032.jpg

ポイントKの突堤。いくつもの小さな観光場所を回ります。
s-auto_ST310034.jpg

途中、津屋崎の名店のひとつ、上田製菓で補給。
出来立ては美味しかった~。そして安い!
s-auto_ST310038.jpg s-auto_ST310036.jpg
スポンサーサイト
2008/10/04(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

お疲れ様でしたー。
完全に運だけの結果でしたが賞品頂けて嬉しかったです。
さすがにジモティ。いい補給ポイント知ってますね。
次もあれば是非参加したいですね。
by: みやっち * 2008/10/04 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

盛会でしたね。

参加できませんでしたが、お天気でよかったです。

上田の恋の浦饅頭は銘菓ですよね!

今日は福センに行ってきます。
by: moab * 2008/10/05 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

昨日は天気も良くて風も程よく吹いて気持ち良かったですね~
スタートと同時にパンクしてご迷惑お掛けしました・o・
さすが!ひだりのさんチューブ交換早い!助かりました。
方向音痴なので、ひだりのさんが居なかったら全然回れてなかったです~ありがとうございました。
終わってTOKOさんと例のラーメン食べに行きました!美味しかったです。

by: K * 2008/10/05 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロードの大会と違ってのんびりした雰囲気でほんと楽しかったです。
福津市、これはいい企画ですよね。
また参加したいです。

今日の毎日新聞にひだりのさん、ばっちり写真が載ってましたよ!!
すみっこに私も(笑
by: TOKO * 2008/10/05 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやっちさん
釣りでも自転車でも、結果を出しますね~!さすが!!
次は九州レイドがありますぜ・・・(^^


moabさん
出来立てを初めて食べましたが、表面さっくりでとても美味しかったです。


Kさん
いきなりパンクは驚きました・o・
パンク修理では空気を入れる時に時間が掛かるので~、フロアポンプがあったので楽勝でした。

知らない土地を、あっちこっち行くのも刺激的ではありませんでしたか?
今回は私の地元でしたが、MTBオリエンテーリング「とれとればいく」では、知らない土地を、地図を信じて疑って、自分を信じて疑ってと、とても刺激的なのです。
土地勘がない下関のサイクリング大会でも自転車さんぽが行われているので、いつか参加したいと思っています。


TOKOさん
天気もよく、のんびりとした雰囲気でしたね。
途中、他の参加者達とすれ違うのも楽しかったです。参加者外の自転車君ともすれ違いましたな(^^
藍の家では町興しに努力している姿が印象的でした。福津市、いろいろ考えています。

新聞!今度見せて下さい。お願いします。
by: ひだりの * 2008/10/05 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさま
主催者です。自転車さんぽに参加していただき本当にありがとうございました。天候に恵まれたのが最大のポイントでした。福津市はいい素材揃いなので、どこを巡っても楽しめますね。

来年もやる気ですので、もっと面白いTP探しに努めます。ぜひまた御参加お願いします。今度は地図を見て沢山迷ってみて下さい。
by: n * 2008/10/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもは国道沿いを走ってばかりでしたので、こんな良いお店がるとは知りませんでした。
私も和菓子が好きなので、機会があれば食べに行こうと思います。
写真に写っているのが全部なら全メニュー制覇も可能ですね。
by: DENCHIクン * 2008/10/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

DENCHIクンさん
参考になって幸いです。
メニューはもう少しあります。
by: ひだりの * 2008/10/12 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/185-4077e8cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
