--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもの海沿い

だんさんといつものコース。
福間漁港でみやっちさんと合流。

古賀海岸に出ると沢山の鳥が水面を襲っていた。
大勢の釣り人も居た。
スズキがイワシを追っているようであった。
釣られたスズキはお腹がパンパン。

せっかく釣り名人のみやっちさんと出会えたので、新しく釣具セットを揃えようかな!

ふと前方を見るとパトカーと人だかりが見える。
・・・ウミガメの死体であった。大きかった。
ブルーシートで4人がかりで運ばれていった。
s-ST310037.jpg

海沿いコース終了後、みやっちさんに遊び場所を紹介してもらう。
すごく楽しい。(^^
また遊んでください。
2008/12/23(Tue) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

お疲れさまでした~。今日も楽しかったデス。
釣り名人とはお恥ずかしい。ただの釣りバカです。
今度は一緒に釣りでもいいですね。
by: みやっち * 2008/12/23 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

時間が合えば、釣具の新年売り出しに御一緒したいです。
by: ひだりの * 2008/12/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/201-355033ae
前のページ ホームに戻る  次のページ
