--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追い風走行45km/h
だんさんと宮若練習コースを探索。磯辺峠~脇田~赤木峠。
20060607235411.jpg

宗像の徳重交差点から緩やかに登り、磯辺峠へ。
そこからは脇田までアップダウンが続く、インターバルな練習コース。
得意の登りに入るとじりじりと前に出てくるだんさん。苦手な下りは逆噴射。
西鞍の丘総合運動公園で休憩。

脇田から若宮までは交通量の多い県道21を通らず、犬鳴川南側の道を走る。
田園を緩やかに下る道。

若宮で今回の目的手づくり工房トックの調査。
店の手前は激坂!私はダンシングで登りましたが砂利で空回りしそう。だんさんはシッティングでクリア。
パン2個とビンのコーラを買い、店の中で食べる。
美味しかったです。休憩にちょうど良かった。
サイクリングの「ニンジン」に認定です。

トヨタの工場横を通り赤木峠~赤間へ。釣川沿いを下り、アクシス玄海で昼食。

勝浦の直線では追い風に助けられて、45km/hで先頭交代。
だんさんは下りで30km/h出せないのに、平地ではなぜか平気。
津屋崎まで快走しゴール。

2006/06/03(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--坂はキライ・・--

この練習コースはなかなか良かったです。坂は得意でなくて嫌いだから早く終わらせたい一心なもので。。
でもあのトック前にある激坂はなんとかならんもんですかね。ほんと怖いって~下りなんて下ハンドル持ったらジェットコースター並みの角度やもん!回り道開拓せなね~ひだりのさん!
by: だん * 2006/06/08 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--トックの坂--

迂回路無いんじゃない?ストレッチで体が柔らかくなったら楽勝かもよ。
by: ひだりの * 2006/06/09 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ずいぶんと過去のページにコメントしてすみません--

こんにちは!トックです。
ネットサーフィンしておりましたら、見つけました!
ご紹介いただき、有り難うございます!

お二人のことは覚えております。
あの激坂を、自転車でお越し頂くのは
そう滅多にないことでございます。(笑)
巡回路、ございません・・・申し訳ありません。

6/24、トックしまってましたか・・・
申し訳ありません。

お近くにお越しの際は又どうぞお立ち寄り下さい。
激坂ですが・・・
by: トック * 2007/03/16 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。店の中で食べられたのが、ありがたかったです。
宮若方面に走りに行った時は、帰りの補給に寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。
by: ひだりの * 2007/03/17 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/22-cdef7224
前のページ ホームに戻る  次のページ
