--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宗像大社~波津MTB向けサイクリングコース
コース概要
宗像大社~波津のMTB向けサイクリングコース。所要時間は2時間半。

このコースを走るのは1年ぶり。
藪に埋もれてないか様子を見るつもりで行ったが、蜘蛛の巣も無く快適に走れた。
s-P4190034.jpg

一人で走るのが残念な景色。
s-P4190039.jpg s-P4190085.jpg

べた凪の海。釣竿を持って走りたくなる。
s-P4190048.jpg

マウンテンバイク本番の冬と違い、今の季節はトレイルに色とりどりの花が咲いている。
s-P4190055.jpg s-P4190043.jpg s-P4190090.jpg

休憩場所。海には強烈な潮目が出来ていた。
s-P4190080.jpg

浄光寺の藤棚。半分くらいが蕾、来週が満開でしょうか。
帰宅後だんさんと行ったが良い香りでした。
駐車場は無料。入場料は百円。
s-P4190096.jpg

すごく楽しかった。このコースは5月の連休が限界でしょう。また行こう。
s-P4190105.jpg
2009/04/19(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

土曜日はありがとう♪(#^ー゚)vございました。
あっという間のひと時でとても楽しかったです。
日曜日の朝は自分でも●臭くてちょっとやばかったです。(^^ゞ
また誘ってください。

日曜日は仕事だったのでご一緒できずにザンネンでした。
ふーむ、あの辺かという感じですね。
結構細い道が地図にも見えますもんね。
またご一緒しましょう!
連絡しますね。
by: takuma * 2009/04/20 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい天気でしたね~
午前中はヤボ用で参加できず残念。行けてたら自転車三昧の休日だったのに。
by: みやっち * 2009/04/20 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>takumaさん
あの辺です(^^
コース概要があんまりでしょ?
地図と写真を見て、自分でコースを考える人はトレイルを大事にする人かなと思っています。
トラブルは御免ですが、私が走る前に誰かが道路整備してくれたり、クモの巣をかぶってくれるとありがたい。

それでは、遠征・地元どちらもお誘いください。

>みやっちさん
本当に一人で走るには残念な青空と海の景色でした。
みやっちさんは自転車三昧でなくても、釣り→飲み→テニス→自転車とフルコースの休日でしたね。(^^
by: ひだりの * 2009/04/20 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/230-6cf52ad2
前のページ ホームに戻る  次のページ
