--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初詣RUN
ゆっこちゅんランに参加。
快晴でしたね、気持ちよかった。
s-2010_01170002.jpg

参加者63人ほぼロードバイクだったので、びびって空気圧を上げる。

s-2010_01170022.jpg

昼食は道の駅むなかた前の『ポッポハウスひろちゃん』に初めて行った。
s-2010_01170021.jpg s-2010_01170014.jpg

卵かけご飯300円。美味しかった。
ここ良いですね!自転車乗りの「にんじん」が増えました。

最後尾はちょうど良い具合の速度だった。
s-2010_01170032.jpg

解散後マウンテンバイクで山遊び。
s-2010_01170035.jpg

やっぱりMTBは登りが速いよりも、楽しく下れる方が良いな。
長いサスペンションに変えたいな。
タイヤも2.2インチくらいにすると、とれとれでも楽しくなるだろうな。
せっかくコースクリエイターが良い道を紹介してくれるのだから、担ぎを犠牲にして、下りを優先しよう。
次回火の国ラリーでみんなの自転車を参考にしよう。
2010/01/17(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

お疲れさまでした。
例の難セクションはいかがでしたか?
日曜日もまたよろしくお願いします。
by: みやっち * 2010/01/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしかったですね~・・・山も(笑)


またよろしくです(^_-)-☆
by: moab * 2010/01/20 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやっちさん
考えを改めます。下りの比重を上げます。
システム検討中~

moabさん
山に行けてよかったです。
また行きましょう。
by: ひだりの * 2010/01/21 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、日曜はお疲れ様でした。
本当に気持ち良く楽しく走れましたね(^^♪
コースアウトが出たので、ひだりのさんが居てくれてよかったです(^^)
また今度、山の時も宜しくお願い致します<(_ _)>
by: ゆっこちゅん * 2010/01/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。大人数でしたが、大きなトラブルも無く良かったです。
皆さんのマナーが良かったですね。
by: ひだりの * 2010/01/28 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/259-bfab37c3
前のページ ホームに戻る  次のページ
