--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里山ごっこ
土曜日、だんさんとサイクリング。
縫殿神社と東郷公園。
s-PAP_0004.jpg

日曜日、ミクシィにてMOABさん呼び掛けの「里山ごっこ」に参加。
「MTB里山ライド」「シクロもOK」とのこと。
自転車イベントに度々使われる、福津市のハーモニー広場に8時に集合。
8時半にスタートし、12時前に終了となっている。

今回の参加者
MOABさん、echoさん、たいかんさん、とめさん、みやっちさん、kojiさん、私の7名。
全員マウンテンバイク。

コースは参加者と車種により変更する様子。
今回はechoさんが整備した道に行くとの事で、途中までは私とみやっちさんで宗像ラリーで使ったコースを案内。
後半はechoさんが案内。

大まかすぎるコース図。


写真。
s-2010_02210002.jpg s-2010_02210010.jpg s-2010_02210013.jpg

s-2010_02210005.jpg s-2010_02210006.jpg s-2010_02210008.jpg

s-2010_02210009.jpg s-2010_02210022.jpg s-2010_02210019.jpg

201002_22_89_e0134989_222388.jpg s-2010_02210031.jpg s-2010_02210035.jpg

晴天の海が見える景色が素晴らしい!!
2010/02/21(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

おぉっ!オレかっこええ~(笑)写真いただきます(^^ゞ



で・・・とめさんは    ポキツ(T_T)でした。
by: MOAB * 2010/02/22 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

骨折してたのですか!?
危険箇所を知らせるのが不十分で反省します。
by: ひだりの * 2010/02/22 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。
とめさんは骨折!?
あの後、自走してたので大丈夫かと思ったんですが・・・。
痛みを相当に我慢してたんでしょうね。
気付いてあげられず申し訳ない気持ちです。
by: みやっち * 2010/02/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/263-3dfc5bd6
前のページ ホームに戻る  次のページ
