スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
汗汗はサイクルショップ風チームで
午前中はだんさんと宗像50kmコース。
ぶどうの樹でロールケーキセットを食べる。
甘すぎずサクッとフワで美味しかった~~


夕方からサイクルショップ風さんへ。
8/6山口のMTB3時間耐久レース「汗汗フェスタ」のチームに参加申し込みしていたので、ご挨拶に。

ここ数年組んでた青年(自衛隊員ですごい元気)が行けなくなり、一人じゃ休めないからスイカ食べられないぞ!と、チームを探していたのです。
みずポンさん、ラムさんと組み、希望通りの3人チームになりました。良かった!

他のチーム人員を見ると、自転車仲間のedaさんの名前があり、驚きました。
私がMTBに乗り始めた頃に知り合った方なのです。
昨年の大地震の最中にも一緒に走っていたのですよ。
MTBで山を下っていたから、3人いて誰も地震に気付かなかった。

ショップには大きなモニターがあり、鑑賞会が楽しそうです。
ちょうど来店されたソロ参加の方と一緒にお話してきました。

さあ、盛り上がってきました!!けど、その前に阿蘇望ね。
スポンサーサイト
2006/07/01(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

健脚なお兄様達と組めて心強いです。よろしくお願いします~。
地震の際は怪我無くてよかったですね。
あの地震に気がつかないとは…MTBで跳ね回っている図が浮かびます(笑
あそ望がんばってくださいネ。

by: ラム * 2006/07/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラムさん下り速いですからね~。コースを楽しんで下さい。
阿蘇望はまずい!体が暑さに慣れてないや。
今週末で慣らさないと!
by: ひだりの * 2006/07/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/28-e32ca9c8
前のページ ホームに戻る  次のページ
