--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねこねこ & アクシオンの壁
一人でコソ練。猫峠2回。
脇田から間夫峠~猫峠~篠栗~猫峠。
20060702223553.jpg 20060702223615.jpg 20060702223644.jpg

篠栗から登り返している途中で、またMarchさんとすれ違う。
「また」と言うか、出会うならここかなと予想してました~~
立ち話のなかで、猫と若杉山がセットみたいで・・・
ヨシ!次、がんばろうかな。

夕方、だんさんと福岡空港近くのアクシオン福岡に行くと、こんな壁を発見。
20060706003818.jpg 20060706004920.jpg 20060706005806.jpg

福岡にこんな施設があったんですね。
やってみたいけど、多分マイロープがいるんだろうな。
靴とハーネス等はあるんですが、ロープは今まで借りていて、持ってないのです。
10000円位なんですが、めったに使わないから買うのもなぁ。
2006/07/02(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんにちは、いくら世間は狭いとはいえ2週続けてお会いするとは。なんか運命的なものを感じてしまいます(笑)今週は志賀島あたりで会いそうですね(笑)
アクシオンにこんな施設があったなんて知りませんでした。すごく興味があります!!
by: march * 2006/07/06 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえばアクシオンのジムに行ってましたっけ?
私も久しぶりに壁に登りたくなりました。

志賀島には最近行ってませんから・・・いつか若杉山で会いましょう!
by: ひだりの * 2006/07/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/29-31b63cf6
前のページ ホームに戻る  次のページ
