--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の宗像ラリー
福津市の「津屋崎千軒なごみ」が集合場所。
9時からのブリーフィングと走行後の表彰が和室で行えて、環境が良かった。
s-2012_01220001.jpg

今回のスタッフは、PC2/アリベがMOABさんとTOKOさん。
PC4/PC6が私とみやっちさん。後追いはechoさん。
s-2012_01220002.jpg

じきに止むと思っていた雨は一日中続いた。
s-2012_01220003.jpg

前日うはうはで走っていたトレイルが大変になっていたらしい。
PC6にて実走スタッフのechoさん『上は地獄』(PC5QP)
体が冷える中の後追いありがとうございました。

PC6にて最終走者とechoさんを見送り、アリベに移動。

アリベに帰ってくる自転車の姿。
s-2012_01220005.jpg

これはVブレーキだと進まなくなりますね。
鯛尾スポーツセンターでのレースを思い起されます。

帰ってくる人のヘルメットにもキュートな飾り。
s-2012_01220004.jpg

良い環境で走らせたかったのですが、表彰式にて悪条件ならではのエピソードが沢山聞けて笑えました。
20120122_2833077.jpg
2012/01/22(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

お疲れ様でした。
良いコンディションで走ってもらいたかったけど、天気ばかりは仕方ないですね。
スタッフの仕事は楽しかったです。
by: みやっち * 2012/01/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリエイターお疲れ様でした。
泥んこになったけど、下りは楽しめました。
by: シオゴン * 2012/01/23 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやっちさん
頼りにしております。
スタッフも楽しかったですね。
皆の話が聞けて、良いとこ取りと思いました。

シオゴンさん
お疲れ様でした。
シオゴンさんのレポートもニヤニヤしながら読みました。
スタッフの楽しみですね。
ありがとうございます。
by: ひだりの * 2012/01/23 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/300-011fa363
前のページ ホームに戻る  次のページ
