--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
阿蘇望は風邪でお休み
土曜日からMTB仲間のふからさんとしゃしゃきさんに同乗して現地入り。
大雨の予報でしたが、過去酷暑と大雨を経験して、大雨時の方が完走タイムが大幅に早かったので雨天でも良いんじゃないの?と思いつつ。

福岡を出発したときは穏やかな薄曇の空で、阿蘇は小雨の天気。
吉無田高原キャンプ場に荷物を置き、近くの地蔵峠を車で上ると雲の中。視界は10m弱で怖かった!
このキャンプ場からは熊本市街の夜景が一望できるのですが、今回は雲の中で下界が見えずに残念。

当日朝は体調を崩し、無理すると風邪を引く雰囲気だったので不参加としました。
コース自体も悪天候により箱石峠往復のみに短縮。
ショップの車に同乗させて貰い、お気楽に応援しました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kidse2000/lst?.dir=/b9b7&.src=ph
20060726231948.jpg 20060726232005.jpg
2006/07/23(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--画像--

いただきました!
by: ばんじー * 2006/07/27 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--どうぞ--

自分の車で無かったので、ショップの車に乗っけてもらい、応援に行けて良かったです。
by: ひだりの * 2006/07/28 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/32-7600340b
前のページ ホームに戻る  次のページ
