スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイクルショップ風さんのトレール探索
みずポンさんに誘われて、サイクルショップ風さんのトレール探索に参加しました。

この時期、藪や虫が気色悪いので服装に気を使いました。
薄手の長タイツとUVアームカバー、指先付き手袋で肌をガード。

7時に那珂川町のショップに集合。風さんとM和尚とみずポンさんと私の4人。
地図のコピーを貰って風さんの説明があります。

林道に入り、池の土手を登るところで猿の集団を発見!
自然の状態では初めて見ました。

風さんがルート繋がっているかな?って予想している所で探索開始です。
みんなでワイワイ言いながら探します。そしてルート発見!楽しい~~~
これも自転車の楽しみ方ですね。
20060815123537.jpg

真夏でどうなることかと思いましたが、涼しかったのが印象的でした。
7:30~9:45を走りましたが、木陰が多く、ほとんど日に当たってなかったような。
さすがにルート調査で立ち止まるとヤブ蚊が寄って来ましたが、タイツとアームカバーで完全に防ぎました。

サイクルショップ風に戻り、井戸水が気持ちいい!
久しぶりにシングルトラックを堪能しました。
汗汗フェスタからのMTB熱が続いています。
アルバム
スポンサーサイト
2006/08/14(Mon) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

お疲れ様です、楽しそうですねぇ。
次回は是非参加したいです。
ルートもどんどん開拓していったら素晴らしい遊び場になると思います。
ああ、それと担ぎの練習でもしておきます。
同じく汗汗フェスタの熱冷めやらぬラムです。あれ以来MTBが可愛く思えて…。
せっかくMTB持っているから相応の遊び(オフロード)をしなきゃもったいない。と最近思います。
風さんやひだりのさんの影響です。感謝。
by: ラム * 2006/08/15 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまです。次はどうしましょうか?(笑) 地図上では反対側にあるゴルフ場側でとぎれている道の先が気になります(笑)
by: みずポン * 2006/08/16 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ラムさん
私も「MTBの学校」http://www.ob-q.net/ や「九州レイド」http://www.tachiani.com/ から影響を受けまくっているのです。
出会った人から色々な遊びを教わりました。
汗汗・吉無田のキャンプ&レース、滑床の川遊び、とれとれの地図遊び・・・
ホント「舗装路でダイエット」だけじゃ勿体無いところでした。

ルート探しはいつも一人だったので「みんなでルート探し」がとても楽しかったです。
今まで夏はMTBで山に行ってなかったし、遊びの場所が広がり、風さんに感謝です。

> みずポンさん
次も参加します。エリアはおまかせです(笑
けど、今度はマップケースとコンパスを持っていきます。
by: ひだりの * 2006/08/16 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/35-de77b4e6
前のページ ホームに戻る  次のページ
