--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
志賀島の試走
だんさんに誘われて、だんさん、TOKOさんと志賀島の試走。

朝6:00にフリーライド集合。サンデーランのコースですな。
「集合時間早いよ~!」と思ったけど、志賀島まで日陰が多く、快適に走れて良かった。
朝早いのにジョギングやウォーキングの人達を多く見かけて、皆さん良く知ってらっしゃる。

自転車久しぶりの二人なので、体が運動に慣れるのを目的にゆっくりペースで走る。

志賀島に入って折り返し点までが結構遠い。
日陰が無くなり暑くなってきた。復路の長い海ノ中道で消耗する。
リールジャムで休憩し、ペースを落とさずフリーライドに帰着。

休憩時間を除いて50kmを2時間40分。本番の制限時間は3時間。
ギリギリかも知れませんが、無理しないように行こう。
2006/08/27(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

おつかれです。

志賀島はショップの初心者さんたちを後ろから押していく予定。タイムアウトしちゃうかなぁ(笑)
by: みずポン * 2006/08/31 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

風さん活気がありますね~
楽しく走って欲しいですね。
by: ひだりの * 2006/09/01 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/38-0814a4be
前のページ ホームに戻る  次のページ
