--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宗像紅葉サイクリング
不安定な天気だったので、遠出せず地元で紅葉サイクリング。
福間の西郷川沿いの細い道を走ると、ちびっこい鴨達と遭遇して結構楽しい。

いつもの50kmコースの、福間から宗像に抜けた所にある「宗生寺
古い町並みの集落で、かわいい家もあり良い感じです。
イチョウは見事な黄色でしたが、敷地内のモミジ?は紅葉しないまま落葉しつつありました。
20061204224455.jpg


次は「ふれあいの森」の池のほとり。こちらはまあまあ。
ここの運動公園から見る湯川山から孔大寺山の連なりが雄大で好きなのです。
ここのフリーフォール滑り台はかなり大きく、大人でもちょっとドキドキします。
20061204224510.jpg 20061204224701.jpg 20061204224819.jpg

寒いのでいつもの地蔵峠は越えず、多礼ダムで渡り鳥の集団を見たりしながら短縮コースで帰宅。
ロードは寒いので、そろそろ暖かいMTBにしたいものですが、だんさんと行ける、安全で、ニンジンがある、楽しいコースを検討しないと。ウ~ン・・・
2006/12/05(Tue) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--そろそろ--

シングルトラックが恋しい季節ですね。
by: ばんじー * 2006/12/06 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪のシングルトラックを走っても寒く感じませんもんねぇ。今週末にでも地元コースの整備をしたいです。

残念ながら「うどんツアー」と「秋の九州MTBまつり」は行けませんが、「双六ラリー」には参加します。
by: ひだりの * 2006/12/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/52-279de23c
前のページ ホームに戻る  次のページ
