スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007年走り初め
高倉神社~宗像大社~宮地嶽神社 素通り。60km

風は強いが良い天気でした。
多くの自転車乗りとすれ違って楽しかった。
ここでは追い風を快走するMTBグループ。
だんさんによると私のMTB仲間のしゃしゃきさんが居たらしい。
ここではロードバイク、北九州の「はつねり」グループ。

まずは高倉神社に到着。急に冷えてきたので、すぐに引き返す。
次は宗像大社。釣川の自転車道側の岸辺には沢山のカモ。
近付くと横一列に一斉に逃げ出すが、通り過ぎると一斉に引き返す。
s-auto_P1030004.jpg
陽が当たって、よほど居心地が良いらしい。
渋滞の車列を見ながら自転車道で素通り。
最後に宮地嶽神社の横を素通りして終了。

帰宅後、自分ひとりで近所のトレールメンテにMTBでお出掛け。
s-P1030007.jpg
スポンサーサイト
2007/01/02(Tue) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

夏井までの海沿いの道もいいですよね~。
高倉まで行くのはもちろん地蔵峠ですか?
地蔵往復は流石です。
私はすぐ近くにいながら、なかなか行こう
というにはならないんです・・・情け無い
つり革はいいですよね~かもだけじゃなくて
私も楽で大好きです。
by: yokotaku * 2007/01/08 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋までは地蔵峠でしたが、この日は寒かったので海沿い往復でした。
峠は下りで体が冷えるので、今後は平地主体でどこを走ろうかと思案中です。
今迄も地蔵は片道ですよ~。平地が追い風になる様に、風向きによって登る方向を変えていました。

私も寒くなったからロードバイクに乗る気になりません・・足が冷たいですもん。
by: ひだりの * 2007/01/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/58-9db7a8bf
前のページ ホームに戻る  次のページ
