--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
古賀ダム~遠見岳~三日月山
みやっちさんと古賀マウンテンバイキング。
古賀グリーンパークに集合し、古賀ダムから遠見岳へ。「とれとれ」で知ったコース。

古賀ダムからコンクリ林道を登り、ちょびっとシングルトラックを抜けると猪野ダムに繋がるアスファルト舗装路に出ます。
s-auto_IMGP0920.jpg s-auto_IMGP0921.jpg s-auto_P1200004.jpg
コース

舗装路を少し登ると遠見岳への分岐があり、砂利の林道を登っていくと、遠見岳。
トリアス久山や新幹線が眼下に見えます。
s-auto_P1200012.jpg s-auto_P1200010.jpg

次は三日月山へ向かいますが、予定していたシングルトラックを見つけられなかった。1年ぶりとは言え恥ずかしい~
s-auto_P1200016.jpg

三日月山への登りは、自動車も走ることが出来る砂利林道。
s-auto_P1200019.jpg
コース

頂上直下のお寺に自転車を置き、歩いて登ると大勢のハイカーが居て、ヘルメット姿がちょっと恥ずかしかった。
ここは長谷ダム公園から路面が綺麗な遊歩道が整備されており、簡単に登ることが出来るのです。
登って来た林道を気持良く下って今日のダートは終わり。

地元のMTB仲間が増えるのはありがたいので、みやっちさん、今後ともよろしくお願いします。

s-auto_P1200023.jpg s-auto_P1200025.jpg


2007/01/20(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

うは。自分の姿を見るのは恥ずかしいですねぇ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
一人で走るより百倍楽しかったです。
ますます自転車が面白くなりました。

後ほど写真送らせて頂きまーす。
by: みやっち * 2007/01/21 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真ありがとうございました。
自分の写真は久し振りです。
by: ひだりの * 2007/01/21 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろそちらへの来襲計画たてようかと思っています。古賀方面も面白そうですね。
by: みずポン * 2007/01/22 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お待ちしております。
古賀は把握し切れてないので、まだまだ実走が必要です。
けど、三日月山は見晴らしがよく、良い目的地でしたよ。
by: ひだりの * 2007/01/23 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/62-cb477d9f
前のページ ホームに戻る  次のページ
