スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自転車女子部 宗像遠征
だんさんを含む自転車女子部(ばななさん、真紀さんsatoyanさん)の走行会に付いて行きました。

古賀のフリーライドで合流し、だんさんが宗像のコースを案内。
女子部の走行会なので、私は邪魔しないよう後ろに。

だんさんはいつもより速いペース。女性同士で走ると速くなるんだろうなぁと思いました。
翻って自分を考えると、数ヶ月ショップの走行会に参加してなく、かなり遅くなっているんだろうなぁ。たまには参加しよう。
スポンサーサイト
2007/01/21(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

昨日はお世話になりましたー
行きと帰りの新・旧3号線とは対照的な素敵なコースを案内していただいたので、帰りは「さっきのひばりの鳴き声聞きながら走ってたのに・・」状態でした。
女子多めだと「女子が走れる程度でやや速め」なかんじになるのです。男性にとってはLSDペースかな?
また遠征(?)しますんで、お暇なときによろしくです。ショップの練習会も行ってきてください(^0^)/~
by: 真紀 * 2007/01/22 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はご案内ありがとうございました。東方面はめったに行けないのですが(自分では道が分からない(>_<))、詳細ナビ付き厳選自転車向けコース、堪能させて頂きました。
女子部で走ると、私はみなさんに遅れないようにとずいぶんミエを張って、一人では絶対走れないペースで走ってしまいます。なので練習効果はバツグンです。(^^;v
by: ばなな * 2007/01/22 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

幹線を離れるとこんないい道があるんだなぁ・・・と感心しっぱなしの宗像~岡垣ルートでした。

道の先の状況も、絶妙のタイミングでナビして頂いて、とても安心して走ることが出来ました、アリガトウございます!

女子部で走ると、みんなちょっとずつ「ミエ」はって頑張るので、あとで聞いたら「きつかったよ~」「ワタシも!」「なんだ、みんな無理してた?」ってな感じで、のんびり・・・のはずが結果練習になってるみたいです。
またご一緒させてくださいね。
by: satoyan * 2007/01/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さん
楽しんで貰えて嬉しいです。
あのコースは暖かい季節向きなんですよねぇ。今回はそれほど寒くなくて良かったです。
寒い季節用の平地コースを検討中なんですが、良いニンジンが見つからなくて難航しています。

女子部の練習会は良いですな!
男性が居ないと速度の遠慮がいらないせいか、走りが自由に生き生きと見えました。
これからも女子部の活動を応援します!
by: ひだりの * 2007/01/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/63-5cb06cac
前のページ ホームに戻る  次のページ
