--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日が長くなってきました!
天気が回復したので、午後3時からMTBでスタート。
本日のテーマは、先日発見した地元トレイルの探索と、冬ロード向け平地ルートの実走調査。

まずは地元トレイルに行き、分岐から尾根沿いに進む。
s-auto_P1270002.jpg
途中でオートバイの轍を発見し、轍を目印に尾根から外れて下っていくと、周囲を縦横無尽に轍が走っている。かなり使い込んでいる練習コースの様だった。
ここは使わないほうが無難か。

結局、最初に見つけたコースの隣の谷に出た。
後日、最後まで尾根沿いに進んで調査を終わる予定。

次はロード向けルートの調査で宗像へ向かう。陽が傾いてきた。
s-auto_P1270006.jpg

ここからここに向かう安全なルートを見つけたい。
目を付けていた所はロード向けでは無かったが、プチトレイルや古墳公園を見つけて、まあまあ充実。MTBで来て良かった。
s-auto_P1270009.jpg

帰りがけ、日没まで余裕がありそうだったので、地元トレイルに繋がるMTB向けコースも調査。
この時点で17:30...........................17:40まだまだ明るい!
s-auto_P1270015.jpg s-auto_P1270019.jpg

18:00に帰宅しましたが、まだ明るかった。
だんだんと日が長くなってきて、嬉しいですな。
2007/01/27(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/64-bea3faab
前のページ ホームに戻る  次のページ
