--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンデーライド・黒門の虹・スピニングバイク
◆サンデーライド
先週の女子部走行会で思い立って、久し振りにショップのサンデーライドに参加。
天気予報の降水確率は50%だが、ヤフーの雨雲の動きを見ると何とか持ちそう?
古賀のショップに行き、雨が降り出したら引き返すことにして、志賀島へスタート。本日の参加者はショップの方を含めて4名。
雨は少ししか降らず、志賀島に着いた時には空が少し明るくなっていた。
s-auto_P1280001.jpg s-auto_P1280009.jpg
賭けに勝ったな!(^^vの気分。

集団で走るとサボれないから練習になります。
自分にはインターバルトレーニングが必要なことが判りました。
これからも積極的に参加しよう。

◆黒門の虹
だんさんとお昼を食べに車で黒門行く途中、3号線から黒門方面に虹が見えたのですが、初めて見るような鮮明な虹。
20070128190513.jpg
畑から伸びる虹の根元まで見えて、ちょっと感動。

◆スピニングバイク
コストコにスピニングバイクが8万円弱であった。
champion」ブランドがちと怪しいが、ちゃんと固定ギアでSPDペダル標準。欲しいなぁ。
20070128214855.jpg

2007/01/28(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

あれ~、ひだりのさんも車で黒門さんに行かれたんですか?
私もちょうどお昼ごろ行きましたよ(車でですけど・・・)

ニアミスだったんでしょうかね~?
by: すこっと * 2007/01/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--本物--

本物をもう少し安く譲れますよ。
でも、これチェックしておこう
by: 館兄 * 2007/01/28 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すこっとさん
私達は遅めに14:00頃でした。
好きなスープです。

館兄さん
プロの目でチェックお願いします(^^
本物も含めて、しばらく物欲の様子を見て決定します。
今はかなり欲し~い!
by: ひだりの * 2007/01/29 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

出物があるようです。ほぼ新品で5~6万円
写真待ちです。
by: 館兄 * 2007/01/31 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解です。まだしばらく様子見。
by: ひだりの * 2007/02/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/65-c675752a
前のページ ホームに戻る  次のページ
