--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クロスランド・ラリー(1日目)
福岡市周辺を2日間かけて走ってきました。
九州レイド「クロスランド・ラリー」です。
地元トレイルの引出しが増えるぞと、楽しみにしていたのです。
初日SS1は福岡市の東側、夜のSS2は福岡市内、翌日SS3は福岡市の南側でした。
20070213174719.jpg

SS1『地元の裏山スペシャル』
福岡空港から走り初めてすぐに楽しいシングルトラック。
宇美町に抜けてショウケ越えをエッチラ登る。
s-auto_P2100002.jpg s-auto_P2100007.jpg s-auto_P2100012.jpg
ショウケ越えから担ぎ上げで若杉山へ。
若杉鼻からは今まで走って来たルートが見れて達成感がありました。
若杉山からPC6岳城山展望台へ。ここも眺め最高。
s-auto_P2100014.jpg s-auto_P2100019.jpg s-auto_P2100023.jpg
ここで補給中にトラブル発生。スタッフのシーモンキーさんの手袋が犬に持って行かれる!
手袋を引っ張っても銜えて離さない。そうこうするうちに犬が手袋を銜えたままどこかに行ってしまい、すまんが自分も出発。

篠栗町を通り久原ダムへ。
ルートを間違えたことに気付いたが、方向は合っていたのでそのまま進む。
整備されたシングルトラックで、間違いなくダムへ降りるルートはある筈。

判断力が鈍ってきてる・・・オートバイが走っているコースと聞いていたのに、道から外れてヤブに突っ込んだり寄り道してダムに出る。PC8を探すと一つ南側の沢にあった。
このままでは指定方向外だが、ダムに出る直前にオートバイが走ったであろう道を見つけていたので、正規ルートに入り直してPC8通過。

正規ルートに対して30分以上は無駄にしてる。
がっくりしながら久山へ降りたところでミチさんと遭遇。
次のPC10で回収されることになったが、少しでも時間を短縮しようと脚を回す。
s-auto_P2100025.jpg s-auto_P2100026.jpg s-auto_P2100032.jpg
PC10猪野ダムで回収。
いつもよりコースミスは少なかったのに、力が出なかった。情けない。
準備不足で無駄が多い。反省を込めてプロフィール写真を交換した。
これはあれだね!練習用にスピニングバイク購入決定だね!と言って見たり(^^
SS1のPC10WPコース高低図(私は途中で回収)
20070213174046.jpg

SS2『舗装路STを駆け抜けろスペシャル』(アホ~禁止)
屋台が並ぶ冷泉公園でコース説明。
住宅街に近い場所を走るので、あんまり「アホアホ」叫ばないように注意を受ける(笑)
地図を見るためにヘッドランプ装着。
s-P2100035.jpg s-P2100037.jpg s-auto_P2100039.jpg
初めて見る鴻巣山の電波塔は東京タワーの様だ。
鴻巣山展望台からの夜景が素晴らしい。
山の上ホテルから夜景シングルトラックを下り、アリベの大濠公園に到着。
夜の天神を駆け抜けて冷泉町に戻る。
酔っ払いの女性に「うおっ!タイツ!」と言われた(^^;
s-auto_P2100040.jpg s-auto_P2100047.jpg s-auto_P2100050.jpg

宿は「鹿島本館」、食事は「Kenji屋」で。ご馳走とビールを飲みつつブリーフィング。
s-auto_P2100054.jpg s-auto_P2100058.jpg s-auto_P2100055.jpg
足りなかった人達は「ぴょん吉」へ。
2007/02/10(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ひだりのさん、ブログあったんですね。
PC6で犬に取られた手袋。犬が手袋を離して離れた隙に、ダッシュで奪い取りました。

あの犬、首輪に書いてあった住所は、”若杉山”と書いてありました。
野放しなのかな?
by: シーモンキー * 2007/02/20 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

手袋、取り戻せて良かったですね。
下り始めて、手袋が無いと寒くて大変だな~と思いましたよ。
ブログしてたんですよ~。ちょっと気恥ずかしいけど、楽しいですな。
by: ひだりの * 2007/02/20 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/67-c2959600
前のページ ホームに戻る  次のページ
