--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自転車女子部 宗像コース
TOKOさん、だんさんといつもの宗像周回コース。
コースマップ
古賀のフリーライドで待ち合わせて、広い歩道を通って福津まで。安全第一。

田園の中を走ります。
s-P2240006.jpg s-P2240009.jpg s-P2240010.jpg

峠を越えたら『やすらぎゾーン』小川沿いのサイクリングロードを走ります。
カモやサギやコイを見ながら、のんびり進みますが・・・カワセミ発見!
しまった、双眼鏡を忘れた。
s-P2240018.jpg s-P2240022.jpg s-P2240028.jpg

ぶどうの樹で休憩。まだまだ寒い。次回の休憩ポイントはラ・バラッカにしようかと。
s-P2240034.jpg s-P2240035.jpg s-P2240039.jpg

波津からは追い風で、走っていると風を感じず暖かい。
津屋崎まで一気に快走。気持ち良い道が続きます。
s-P2240044.jpg s-P2240050.jpg s-P2240052.jpg

津屋崎海岸にカモメがいっぱい。福間の西郷川では沢山の鳥たちがブロックに乗って面白い光景。
s-P2240055.jpg s-P2240058.jpg s-P2240062.jpg
2007/02/24(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--鳥さん--

河川の鳥さんは面白いですね。
やっぱり水鳥でも水が冷たくて避難したのでしょうか?
今回はロードでお出かけだったんですね。
いつかMTBで走れるコースでしたら御一緒させてください。

by: osaru * 2007/02/27 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/27 23:08 * [ 編集] | page top↑
----

了解です。空いてる時にお誘いします。
そちらにも遠征しますよ!
by: ひだりの * 2007/02/27 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/71-79212adf
前のページ ホームに戻る  次のページ
