--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンデーライドとラ・バラッカ下見
この日は、すこっとさんの日田サイクリングに参加したかったのですが、午後に仕事があり、午前中だけサンデーライドに参加。
雁ノ巣から先頭交代が始まり、速度が上がったら、集団から千切れた・・・

復路では着いていくぞ!と意気込むものの、志賀島を一周し、西戸崎に出た直後の信号待ちで集団と離れてしまい、不完全燃焼。

しかし、まあ、走行会に参加すると、集団でサボれないし、休憩場所では練習に良い話を聞けるし、今後も積極的に参加しますよ!
それにしても、この違いはなんでだろう?練習不足か、体の使い方か。悩ましい・・・
s-auto_P2250066.jpg
-----------------------------------------------
仕事前に、だんさんと波津のラ・バラッカで食事。
s-auto_P2250070.jpg
サイクリング休憩場所の下見です。
美味しかった!開店時間が11:30と遅いのが難点ですが、暖かくなるまでは休憩場所に決定!(ちなみに春には移転するとの事です)
今度はディナーでパエリャですな。
2007/02/25(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

いいなぁ。ロードバイク欲しいっす。
フリーライドに目の保養しに行ってくるかな・・・
ところで、志賀島は一周できるようになったんですか?
by: みやっち * 2007/02/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--志賀島--

一周出来るようになっていました。
夏はMTBのオフシーズンなので、ロードバイクに乗っています。
冬は寒いからロードバイクに乗りたくないんだけどね・・・

マウンテンバイクは『楽しい』、ロードバイクは『気持いい』と感じます。
by: ひだりの * 2007/02/27 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

サンデーライドはレベルが高そうですね。
自分も参加してみたいとは思うけどついていけそうにないです。まだポジションもでてないし・・。
自分のロードはクラックが見つかり今フリーライドに入院中です・・・。
ロードが帰ってきたらサンデーライドに出てみようかなぁ~。
by: ヤス * 2007/02/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポジション、私はショップの方にきっちり見てもらいました。
勘違いを正すのに、ショップの走行会は効果的かと。
by: ひだりの * 2007/02/28 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もショップの走行会で勉強したいんですが、今の自転車を買ったところはやってないんですよね。
自店の客でなくても歓迎って店も多いけど、ちょっと遠慮してしまいます。
by: DENCHIクン * 2007/02/28 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハハ・・私は全く平気です(^^
Johさんが通ってるショップなんか良いんじゃないですか。
by: ひだりの * 2007/02/28 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あそこのパエリアは一回食べてみたいです、はい。
by: みずポン * 2007/03/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

前回みずポンさん達が行った時のブログを参考にしました。とても良い店でした!
どこに移転するんでしょうね。良い具合の『ニンジン』になるといいな。
by: ひだりの * 2007/03/01 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/72-0670150e
前のページ ホームに戻る  次のページ
