--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
志賀島~波津110km
だんさんの要望で長距離走行。
走り初めからだんさん飛ばしすぎ。
志賀島を一周し、集中が切れたのでリールジャムで休憩。車が多いと精神的に疲れる。
s-P3030022.jpg

あとはいつもの宗像周回コース。つくし採りの人を沢山見かける暖かい日でした。
s-P3030050.jpg

「ひばりがゴキゲンだねぇ」「ウグイスの鳴き始めは下手だねぇ」などと言いながら波津に到着し、ラ・バラッカで休憩。
ボガディヨは大きかった。半分に切って貰うとちょうど良い補給になりそう。
s-auto_P3030036.jpg

走行時間は言えません(^^;尻が痛い・・・
s-auto_P3030042.jpg
2007/03/04(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--ボガディヨ?--

美味しそうですね~
フランスパンに生ハムですか?
いいな~

私はまだ休憩できるお店を見つけてません。
海沿いはカフェ豊富ですが・・・

つくし 取ってる人多いですね~
最近良く見かけます。
食べたこと無いので味は知りませんが・・・
美味しいですか?
by: osaru * 2007/03/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですねー。志賀島いって地蔵峠ですか??
どんどん距離伸びてる!

やっぱ志賀島は車多いですね。
by: TOKO * 2007/03/04 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

osaruさん
私自身はコンビニ休憩で充分なんですがね。山が「ご馳走」なのです。
つくしは好きですよ。それと、採り始めたら狩猟モードに火が点きますな!

TOKOさん
車が多かったのは、出発が遅れたせいもありますよ。市街が一望できる、景色が面白いコースですね。
by: ひだりの * 2007/03/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに、すごいです、志賀島行って地蔵超えとは・・・。
ちなみに筑紫の写真を嫁さんに見せてたらどこどこ~といっておりますが、場所のヒントでも是非・・・
by: yokotaku * 2007/03/06 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません--

写真の場所は家の近所なので、ちょっと言えませんが、似た様なパラダイスは田舎道を自転車で走れば沢山見つかりますよ~
例えば、
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.31.17.3N33.49.23.7&ZM=9

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.33.52.0N33.46.44.7&ZM=9
とか。

近場はかなり開拓したのですが、長距離がですね・・・ご一緒頂けたら幸いです。
by: ひだりの * 2007/03/07 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~やっぱりあのへんですね~
ありがとうございました。
長距離ご一緒しましょう!
だけど私、遅いですよ~。
国東はエントリーされてないんですか?
by: yokotaku * 2007/03/07 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
--国東--

たぶん行かないと思います。行ってもCコース。
4/22 佐賀センチュリーランには参加します。

では、長距離ネタがありましたら、よろしくお願いします。
by: ひだりの * 2007/03/07 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/74-955d8ebe
前のページ ホームに戻る  次のページ
