スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の宗像コース
だんさんといつもの宗像コース。
今日は天気予報に騙されました(T_T)

写真では判り難いですが一面につくし。先週とは別の場所です。
自転車はつくし探しに最良の道具と知った。
スポンサーサイト
2007/03/10(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--ありがとうございま~す--

捧ぐだなんて・・・ぽりぽり
ありがとうございま~す。
今日は風邪の療養の為自転車はお休みです。
嫁さんと土筆めぐりしてみますね~。
MTBでのんびり走ればいろんなものが目に飛び込んでくるんでしょうね。
いずれも私がよく走るところですが、ただ走るだけでつくづくとみたことがありませんでした。
by: yokotaku * 2007/03/11 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨が降るにしても夜からだという予報でしたので完全に不意打ちでしたね。
風邪などひいていないでしょうか?
by: DENCHIクン * 2007/03/11 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

土筆を採ってると段々と夢中になりますよね。
あー、もう春なんだなぁ。
by: みやっち * 2007/03/11 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--つくし 多いですね--

至る所で つくし取ってますけど
私の田舎ではつくし料理って少ないです
逆に蕨(わらび)は多いですね。

取りに来る人を威嚇する地主もいるくらいです。
トラブルが絶えません。

今日、雷山にいってきましたが
やはりつくし取りに来てる人多いです。
by: osaru * 2007/03/11 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと天気予報の外れにはやられました(苦笑)

今日は黒門ツアー、皆さんとはお会いできませんでしたが、今度はぜひ一緒に旨いものLSDに行きましょうね~!
by: すこっと * 2007/03/11 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

yokotakuさん
ロードでも、だんさんと一緒に走っていると、色々面白い風景が見えてきます。
私一人だったらガシガシ走っているから、見つからないでしょうね。
まぁ、どちらも楽しんでいますよ。
今日は寒かったから、自転車に乗ったら風邪が悪化していたと思いますよ。お大事にです。

DENCHIクンさん
そう!天気予報から、雨は夕方からと判断して失敗しました。
出発の直前、いつ雨が降ってもおかしくない空模様だったんですけどね。
真冬の格好でしたので、風邪は大丈夫でした。

みやっちさん
ツクシやアサリを取っていると、狩猟モードに火が点きますよね(^^
昨年はアサリが取れず、ビナに変更したら結構採れて、夢中になりました。

osaruさん
雷山お疲れさまでした。
ブログ読んでますが、方向性が似ているなと勝手に思っておりますよ(^^;
いつかそちらに遊びに行きたいので、お互い空いている時によろしくお願いします。

すこっとさん
旨いものLSD、楽しみですね~。
是非よろしくお願いします。
by: ひだりの * 2007/03/11 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--跳べ!al fine!!--

宗像コースですか、走ってますねー!
つくしも食べたいッ!

僕たちは、志賀島一周してきました。
今日は、晴れててよかったです。風が強くて
砂まみれになりましたけどt・・・。

あ、結構ジャンプも出来てきましたよ!
跳べ!オレのアルフィーネ(勝手につけた自転車の名前)!!って感じです。


by: 見坂峠のカワナミ * 2007/03/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

見坂峠のカワナミさん
ホント風が強くて大変でした。
けど志賀島一周の玄界灘側だけは追い風で楽しかったですよね。笑いながら漕いでいました。
ジャンプ楽しんでますね~。ホッピングは体重が軽いと難しいと思うのですが、コツを掴むのが早かったですよね。
by: ひだりの * 2007/03/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/76-bcca57ed
前のページ ホームに戻る  次のページ
