--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンデーライドと黒門組見物
フリーライドに到着すると、KUMAさんを撮影しにイタリアから取材の方が来ていました。
s-P3110001.jpg

今日も雁ノ巣の直線で千切れたが、まあまあ粘れた。
他でも、ペースが速くなっても、なんとか着いて行けたので満足。
ペダリング修正の効果かな。今後が楽しみだ。

フリーライドに帰着し、すぐに黒門組(ひろさんJohさんあんかーまんさん)の様子を見に波津方面へ。
ひどい向かい風だが、ガシガシ漕いで行きます。
集中力が途切れず嬉しいぞ。本当に今後が楽しみ(^^
s-auto_P3110009.jpg
それにしても、晴れて良かったですね、ひろさん。

黒門手前で、皆さんと合流。
昨年の志賀島でJohさんの痩せ具合に驚きましたが、今日は脚の逞しさに驚きましたよ。
さつき松原での逃げに全く着いて行けず、足も終わり~。今日は大満足。
やはり人と一緒に走らないといけませんな。
2007/03/11(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

日曜はお世話になりました!
前方でひだりのさんを発見したときは、なぜかホッとしました(^^)
最近、脚が競輪選手化してきているJohでした(笑)

↑ローディーとしてはNGな脚ですよね・・(^^;
by: Joh * 2007/03/13 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--剛脚!--

Johさん、心労をおかけしたみたいですね。皆さんと話せて楽しかったですよ。
いやぁ、晴天で良かった良かった。
by: ひだりの * 2007/03/13 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はお疲れ様でした。

別れた後、すぐに玄海バーガーを食ってしまいました。w
津屋崎・波津辺りは久しぶりに走ったのですが、風が強かったけど走りやすかったですね~
by: あんかーまん * 2007/03/15 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと--

なんとか責任を果たした気分です。
日曜日は久しぶりにお会いできてよかったです。
自分は、往路で足が終わってました・・・
まだまだ、これからがんばる予定ですw
by: ひろ(ビアンキML3) * 2007/03/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんかーまんさん
玄海バーガーは魅力的であるがゆえに、用事があったので、別れて良かったです。w
風向きが変わらず、帰りが追い風だったら良かったんですけどねぇ。
行きの強風のままだったら、津屋崎手前の直線は40km/h超で走り続けることが出来たと思うんですよ。気持ちよかったと思いますよ~。

ひろさん
ホント成功して良かったです。ブログ見ててはらはらしてましたよ。
膝の問題も無くなったみたいで安心しました。
by: ひだりの * 2007/03/17 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/77-a65bbc32
前のページ ホームに戻る  次のページ
