--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファンのいるショップ
時間が空いたので一人、すこっとさんのブログにあった八幡の喫茶店とショップへ。
喫茶店名は紹介されていなかったが、検索して「真珠」(仮名)と推測。まあ、ショップの店主さんが知ってるかなと出発。(正解でした)

ここはユーザーに遊び方も提供する、楽しいショップです。
**ねりの為?、13時から開店と割り切っているのが特徴的。
s-auto_P3170020.jpg
ショップの新店舗を見て、食事して帰る。

それにしても、走りがダメダメだぁ~。70kmをAVE23km/hですよ。
今度こそ自分が遅い理由に気付いた!・・・気がする。
問題点を意識しながら帰る。

かなりショッキングだったので、フリーライドで発作的にシマノのロード用シューズと新型ペダルを購入。
これで、SPD散歩シューズのなんちゃってロードバイカーから、見た目だけは真のロードバイカーに変身ですよ。
s-P3180007.jpg

2007/03/17(Sat) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--こんにちは--

自分も昨日フリーライドに行ってたんですよー。
入院してたロードが異常なしとのことで迎えにいってきました。
もしかしたら店内ですれ違ってたかもしれないですね。
愛車が戻ってきたので嬉しくて今朝5時に起きてさっそくポタリングしてきましたよ。
by: ヤス * 2007/03/18 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは。
真珠ですか~、私も今度探していってみます。
・・・んで真珠の料理のレポは・・・?
ボリュームがありすぎて・・・ですか?
楽しみですね~
私も今日スコットさんの紹介の松露に行ってきました。うまかったですよ~。495沿いの店です。
bike mapにも書いてますよ~
70キロを23ですか、一人だとそんなもんじゃないですか?風邪も強かったし~。
私も一人だと平地で25ですね~。
こんどほんとにご一緒しましょうね~
by: yokotaku * 2007/03/18 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤスさん
ロードバイクが問題無しで良かったですね。
店内ですれ違ってたかも知れませんねぇ。私は18時頃でした。

ポタリングはどちらまで?朝は曇りで寒くなかったですか。

yokotakuさん
お疲れさまでした。
松露は以前行った事があります。美味しいですよね。
「真珠」は英語読みのカタカナ記述です。穴生駅前でした。
サイクリングネタ、グルメネタがありましたら、ご一緒お願いします。
by: ひだりの * 2007/03/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分も18時ぐらいに行きました。
そういえばシューズコーナーに試着してる方がいました・・・。まさかひだりのさんだったとは・・・。
私は子連れで店内をウロウロしながらヘルメットを色々物色してましたよ。
今朝は風が冷たくてすごく寒かったです。
海の中道駅の所でUターンして帰りました。
そして仕事が終わって昨日目を付けてたヘルメットをロードでフリーライドまで買いに行っちゃいました。
by: ヤス * 2007/03/18 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん。こちらは気付きませんでした。
靴選びに夢中だったみたい(笑
by: ひだりの * 2007/03/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

真珠、了解しました。今度いってみま~す。
ていうか、ここで食べるともう走れそうな気がしないんですけど・・・
by: yokotaku * 2007/03/21 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

真珠の場所お教えするのが間に合わなくてすいませんでしたf^_^;

とりあえずわかられてよかったです。
わたしが復活しましたらご一緒にライド&Bグルメお願いしますm(__)m
by: すこっと * 2007/03/22 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

すこっとさん
大変でしたね!繋がって良かったですよ~!
復活記念のグルメライド。お待ちしております!

yokotakuさん
実はお腹が落ち着くまで、すこっとさん行きつけのショップで休憩したのです。
by: ひだりの * 2007/03/23 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/78-ab1b66b2
前のページ ホームに戻る  次のページ
