--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わらべの森ラリー(上陽町)
自転車を使ったオリエンテーリングです。場所は上陽町のふるさとわらべ館周辺。
s-P3250004.jpg

久々に完走♪前回クロスランドラリーでの回収ショックから、策を練ってきた甲斐がありました。
対策は2点「受付開始時刻より早く到着する」と「補給とカードを早く取り出せるようにする」です。
今回はペダリングの改善もあいまって、気持ちよく走り切れました。
こりゃ~佐賀センチュリーランの登坂が楽しみですぞ。

トトロの舞台のような細い木立のトンネル
s-P3250008.jpg

コース途中ではMTBコースの看板を多く見かけました。
素晴らしい!詳細はサイクランドシライシさんでしょうか。

最後の登り、この後アリベまで漕ぎ倒し。
s-SANY0021.jpg
2007/03/25(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--こんばんは--

自分も今度上陽町のMTBコースに行きます。
本格的なコース?を走るのは海中以来なのでドキドキわくわくしています。
ひだりのさんの記事みてたら自分も早く走りたくなってしまいました。
by: ヤス * 2007/03/29 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も上陽のメインコースは走っていないので、コースを知っている人に案内して欲しいと思っています。で、ヤスさんが行くサイクリングネタに私も参加申し込みしました(^^
by: ひだりの * 2007/03/29 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

この前はフリーライドでニアミスでしたが、やっとひだりのさんと初対面できますね。
osaruさんも誘いましたので皆さんと一緒にオフコース走るのでとても楽しみです!
なにぶん初心者なので色々迷惑かけるかもしれないですが宜しくお願いします。
by: ヤス * 2007/03/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さん、いいな、いいな~
今日はどうもでした。
色々と話を聞いてラリーの楽しさが分かりかけてきました。
アレを見ながら自宅でイメトレやっときます。
by: みやっち * 2007/03/30 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回のルートには、わざとXCコースをたくさん絡めました。
あの辺で走っている人たちに参加しやすい環境を作る為でした。
でもいくら知っている場所でも、速くは走れないのです。
とれとれは面白いですよ。
みなさんまた参加して下さいね。
お待ちしています。
by: 館ミチ * 2007/03/30 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやっちさん
私も話を聞いて釣りに行きたくなりましたよ。
特にエギングの糸ふけを早く実験してみたい!

ミチさん
とれとれは面白いですよねぇ。頭が刺激されます。
自分を信じて、信じすぎると間違えるし・・頭が痛楽しい(笑
今回も実時間より、ずいぶん長く走った感覚で、充実してるなぁ。
by: ひだりの * 2007/03/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/80-9b453e3e
前のページ ホームに戻る  次のページ
