--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上陽マウンテンバイキング
場所は上陽わらべの森のマウンテンバイクコース。
案内は地元yaenagiさん。参加者はヤスさん・osaruさん・みずポンさん・ひだりの。
s-P4080004.jpg

ふるさとわらべ館からおぼろ大橋を渡り、左折するとMTBコースの標識があります。
s-P4080005.jpg s-P4080002.jpg s-P4080007.jpg
普通の里山っぽい雰囲気の中を走ります。

路面は特にガレて無く、無理をしなければ怪我をしない感じ。
ダートの上りはちょっとキツイ。下りはとても楽しい!!
「凄い~」「楽しい~~」と笑いながら下れます。
s-P4080011.jpg s-P4080014.jpg s-P4080013.jpg

ふるさとわらべ館で食事をして、休憩している間の自転車話がまた楽しい。
わらべ館の取材に来ていたNHKのインタビューを受けたりして、話のネタになりそうです。
2007/04/08(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--楽しかったですね。--

楽しかったですね。
3人のくだりの写真、カッコイイですね。
私も次回は写真撮りまわりますね。
本当に楽しかったです。一番楽しかったのは皆さんと一緒に走れたことですね。
一人で走ってもあのコースは正直私にはしんどいですが、皆さんと一緒だったから楽しく走れたと思います。また 御一緒させてくださいね。
by: osaru * 2007/04/10 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、走った後、皆さんとの語りも楽しかったですね!
一人で走っているより、楽しさを共有すると楽しさが増します。
また一緒に走りましょう。
by: ひだりの * 2007/04/10 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに楽しかったですね。
インタビューにはちょっとびっくりしましたけど・・。
みずポンさんやひだりのさんと色々楽しくお話できてとても良かったです。
汗汗フェスタがかなり気になってます。
あと昨日送って頂いた動画が何故か自分のパソコンじゃ見れなかったっス・・・。
by: ヤス * 2007/04/11 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--動画--

私も見れない時がありました。
一旦保管すると良いかも知れません。
by: ひだりの * 2007/04/11 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひだりのさん撮影の私の写真は、実物の私より細く見えて、かつ自分ではかなり背景と赤いバイクがマッチしているので大好きです。
携帯の壁紙に使っても良いですか?
by: osaru * 2007/04/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!こちらにも画像が。
やはり、どう見ても楽しそうなコースですねぇ。
動画もおかげで見れました。こちらも気になる~
by: みやっち * 2007/04/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

osaruさん
写真どうぞどうぞ。

みやっちさん
残念ながら現在、遊人の杜コースは使用できない様です。
なので連休中は、わらべの森でみっちり走り込もうかと。
by: ひだりの * 2007/04/12 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミチです。
ひだりのさん、わらべの森のコースは楽しめましたか?
実はあのクロカンコースのCコース(写真に写っている部分)は、九州レイドプロデュースなのです。←と言ってもデザインしただけですが。
ちょっととれとれチックでしょ?(^-^)
ちゃんとB・Cコースを全部走ったら、7kmくらいになります。
1週が20~30分くらいかかるので、トレーニングには持ってコイですかね?
by: ミチ * 2007/04/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったですよ~~~。アハアハ笑いながら下ったので「とれとれチック」と思う余裕は無かったですが(^^

ここは近所にふるさとわらべ館があるから、一日じっくり調整できますね。
by: ひだりの * 2007/04/13 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/84-908d32b2
前のページ ホームに戻る  次のページ
