--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
古賀~宗像MTB
osaruさんの地元コースと同じ感じかな~と思いつつ、私の地元コースを紹介。

◆小さな幸せコース
古賀から津屋崎まで、小さなトレイルを繋いで移動。

◆快速オンロード
津屋崎から宗像まではロード向け舗装路で移動。この距離で信号1個。
多くのロード乗りとすれ違う。
MTBではチト辛いが、勘弁してもらう。

◆里山舐め尽し
正確には半分舐め尽し。殆どがダブルトラックですが、景色が良く気持良いコース。
古道もあります。
s-P4140025.jpg s-P4140032.jpg s-P4140035.jpg

◆神湊 玄海バーガー
お昼はサイクリストの新定番? 玄海バーガー350円。
イカがプリプリして美味しいですな。

◆神湊 たびんちゅや 珊瑚丸くん
里山に行く途中、犬好きのosaruさんに、白熊の子供の様なかわいい犬が居ると紹介した「たびんちゅや」。
osaruさんの興味を引いたのと、少々疲れてきたので休憩に寄り道。
s-P4140038.jpg s-auto_P4140043.jpg

最後に灯台を考えていましたが、疲れていたのでキャンセル。
一人で遊んでいたコースなので、紹介できて嬉しかったです。
2007/04/15(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
----

ひだりのさん、こんばんは。
楽しそうなコースですね、行きたかったデス・・・。
仕事が憎いっス!
来週の吉無田も雨降りそうだし、トホホ・・・。
次回も行く予定があれば知らせて下さいね、仕事が休みとれたらぜひ参加しますっ!!
by: ヤス * 2007/04/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちの良さそうなコースですねー
もう少ししたら僕も連れていってください。
写真の犬はホントに白熊みたいで可愛いですね。


by: みやっち * 2007/04/16 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひだりのさんが撮影する私の画像は
普段写真とってばかりの私にとってとても新鮮です。

そして、自分の体格を見てさらに研究する題材が増えて嬉しいです!
by: osaeu * 2007/04/16 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤスさん
是非おいで下さい(^^/
こちらは地元で時間の調整しやすいから、ヤスさんが来られる時に、声を掛けて貰ったほうが良いですね。

みやっちさん
平地が平気になったら、小さな幸せサイクリングに行きましょう。

osaeuさん
お付き合いありがとうございました!
ダートの動画を録画したいですね~。
by: ひだりの * 2007/04/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/18 20:51 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

K's STYLEのKsです。
4/30の古賀~宗像サイクリングに私も参加させて下さい。

あっ!
ホームページの方、私のホームページにリンクしときます。
by: Ks * 2007/04/26 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--古賀~宗像サイクリング--

よろしくお願いします。晴れると良いですね。
by: ひだりの * 2007/04/26 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

30日に行かれるんですか?
同行はまだ無理だけど、顔出しに行こうかなぁ。
by: みやっち * 2007/04/27 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨が降らなかったらですね。
集合場所は下記の公園駐車場。9:00集合です。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.27.41.8N33.43.43.7&ZM=11
by: ひだりの * 2007/04/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほーほー。ということは松林コースから始まるわけですね。
松林だけ参加するかもしれません。行くときは携帯にメールしますね。
by: みやっち * 2007/04/28 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!汗汗間に合いそうですね。
松林だけなら雨が降る前に行けるでしょう。
by: ひだりの * 2007/04/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--明日--

明日は夕方ぐらいから雨みたいですね。
どうやらオフロードサイクリング大丈夫みたいなのでよかったです。
みやっちさんともお会い出来そうですし楽しみっス!!
by: ヤス * 2007/04/29 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--明日--

う~ん・・・天気まだ微妙ですねぇ。
多分スタートすると思いますが、途中で雨に降られるかも知れません。
空を見て、コース短縮等で調整します。
by: ひだりの * 2007/04/29 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--明日--

了解しました!!
朝、雨降ってなかったら9時に集合場所に行きます!
昼過ぎから50%みたいですがなんとか15時ぐらいまで降らないでほしいっス!
by: ヤス * 2007/04/29 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/85-208fa513
前のページ ホームに戻る  次のページ
