--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
古賀~宗像MTB 2回目
コースは前回とほぼ同じ。
今回はヤスさん、Ksさん、みやっちさん、私の4人で。
大まかなコースは こんな感じ ですが、走行時間は6~7時間。
楽しい所を詰め込んだつもり。(詰め込みすぎか?)
お昼はいつもの玄海バーガー。お腹一杯にならないのでサイクリング中の補給に丁度良い。

古賀コースが終わった所で、骨折が直っていない地元みやっちさんとお別れ。
宗像コースを終わった所で、体調が悪くなった地元Ksさんとお別れ。

晴天で消耗した前回と違い、今回は曇天で体力の消耗が少なく、ヤスさんと2人で竹林と灯台を回り、フルコース達成。
設定したサイクリングコースを楽しんで貰えて満足です。
s-auto_P4300007.jpg

2007/04/30(Mon) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

お疲れ様でした。
短い時間でしたが、皆さんとお会いできて良かったです。
あの後もついていけるかも・・・と思ったんですが、何かあったときは逆にご迷惑かけるんで止めときました。
手術すると完治は延びてしまいそうですが、治ったときはまた皆さんと腹一杯走りたいです。
by: みやっち * 2007/04/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

今日はホントありがとうございました!!
最後の最後でビンディングが外れず立ちゴケ初体験しちゃいましたが、とても楽しかったです!!
また連れて行って下さい!
みやっちさん>完治されたら是非一緒に走りましょう!!
by: ヤス * 2007/04/30 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした--

みやっちさん
釣りDVDありがとうございました。連休中に楽しみます。
汗汗に間に合わないみたいで残念。完治したらチーム組んでレースに行きましょう。

ヤスさん
フルコース楽しんでくれてありがとう!
立ちゴケは、さすがに走行6時間で集中力が無くなっていたんでしょうね。
それに砂地斜面でしたからねぇ。
だけど痛くなかったでしょ(^^

リクエストに応じますが、宗像大社集合の宗像コースだけだったら、時間的に気楽かも知れませんな。4時間くらい?
by: ひだりの * 2007/05/01 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

お元気そうで良かったです。
古湯の前にJohさんとこで肺炎だって
書いてあるのを見て心配していました。
古湯ではお会いできませんでしたが
機会があれば一緒に走ってくださいね。
では、また♪
by: travessia * 2007/05/01 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも~--

そうです。先週は全然ダメで不参加でした。
時間が合えばそちらのサイクリングネタに参加しますので、よろしくお願いします。
by: ひだりの * 2007/05/01 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました。
ちょっと色々ありまして30日は同行できませんでしたけど。大人数だったんですね。行きたかったです。
アドベンチャーライド。
私は5月中もしかしたら6月もバイクに乗れない可能性があります。
治ったら皆さんと同行させてください。
体力が落ちないよう、嫁さんに隠れて腹筋だけ鍛えてます。体の中で痛みがないのが腹と脚だけなので
今できることは腹筋程度で・・・・見つかると嫁さんにはこっぴどく叱られますので秘密のトレーニング中です。

by: osaru * 2007/05/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

osaruさん
無理しないでくださいね。それと、ストレッチでも速くなりますぜ。
最近の重要課題の一つです。
by: ひだりの * 2007/05/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/86-2046d47a
前のページ ホームに戻る  次のページ
