--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風の走行会
4月8日土曜日 那珂川町サイクルショップ風さんの走行会に参加しました。
Johさん、みずポンさんのブログを見て、私の中でもMTB熱が盛り上がってきました。
前日の秋月への下りでも、ペダルに体重を乗せるのを意識してみたり(^^

Johさん、みずポンさんと一緒に参加する予定でしたが、Johさんは風邪で不参加。
また今度ご一緒しましょう。

中ノ島公園で皆さんと合流。みずポンさんのタイヤを見てちょっと驚く。
走りの軽さで一世を風靡したXCタイヤCOMP-Sと同じブロックパターンじゃないですか?そりゃ~速いでしょう。安くなっているんですね~。

中ノ島公園を出発~坂本峠~東背振トンネル佐賀側のループ橋に到着。
その先でタラの芽?を発見。

東背振トンネルを通り那珂川町に帰る。
佐賀橋からアドベンチャーヒルクライムコースの倉谷林道の砂利道を登る。
ゴール地点?は柵。帰りは本日初めてのMTBらしい下りで楽しみました。
20060412234249.jpg

20060412234230.jpg 20060412234337.jpg 20060412234217.jpg

2006/04/13(Thu) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ぜひ行きたかった~!--

当日は無念の欠席でした(涙)
普段めったに風邪なんかひかないのに、こんな日に限って・・・。
でも、もうすっかり治りましたよ♪
来月にでも福津遠征しますんで、どうぞよろしくお願いしま~す(^^)
by: Joh * 2006/04/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--福津遠征--

はい!お待ちしております。
私も那珂川町を探検しようかなと思っています。
by: ひだりの * 2006/04/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/9-4b118d98
前のページ ホームに戻る  次のページ
