--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
古賀~福津~宗像MTBサイクリング
みずポンさん、和尚さんと、いつもの古賀~福津~宗像をMTBでサイクリング。
今回はみずポンさんがブルベ試走を見たいとの事で、津屋崎のハーモニー広場で待ち合わせ。
s-P5200001.jpg

ブルベ組を見送って移動。案内するたびに微妙にコースが違いますな。
今回は晴天で海が綺麗でした。楽しい~。
s-P5200004.jpg s-P5200007.jpg s-P5200009.jpg

お昼はサイクリストの定番?、神湊の玄海バーガー「」。
s-P5200010.jpg s-P5200011.jpg
◆玄海バーガー情報
おいしい水を補給できるそうです。また、暑い夏にかけて「塩」も貰えるとのことです。

東郷公園も来た事が無いとの事で寄り道。
海沿いに古賀に進んで、古賀駅で解散。
s-P5200014.jpg s-P5200013.jpg s-P5200012.jpg

s-P5200017.jpg


夕方、だんさんとブルベ200kmのゴールを見物。
皆さん良い笑顔でしたよ。
s-P5200054.jpg


話が変わってマラソンの話ですが、毎年津屋崎で「玄海100kmウルトラマラソン」が開催されていて、これもゴールシーンを見物に行くのですが、夕方、帰ってくる姿が感動的なのです。
地元でイベントがあると、嬉しいですね。
2007/05/20(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

改めまして、応援ありがとうございました。
これはいいコースですね(^O^)
機会がありましたら、このコースを一緒に走ってみたいです。
by: 亀仙人 * 2007/05/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね~、クモの巣が増えてくるでしょうから、次は秋ですかねぇ。
行く時は、ここに予定を書き込みます。
by: ひだりの * 2007/05/28 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/92-9dcf776e
前のページ ホームに戻る  次のページ
