--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮地嶽しょうぶと海沿いサイクリング
◆土曜日 宮地嶽~古賀の海岸線
夕方からだんさんと宮地~古賀の海岸サイクリング。
この時期、宮地嶽神社の境内もしょうぶが敷き詰められています。
s-P6090006.jpg s-auto_P6090011.jpg s-auto_P6090014.jpg

MTBで海岸線を古賀のくじらポイントまで。
s-auto_P6090016.jpg s-auto_P6090020.jpg


◆日曜日 フリーライドのサンデーラン
参加者が多かった。置いてきぼりを喰らったみたいだが、残された人達だけでも男性5人、女性2人であった。
店の前で30分待ち、男性のみで志賀島へ。
人と一緒に走るとキツ楽しい。堪能しました。
s-P6100021.jpg s-P6100022.jpg


◆平地タイムトライアル AVE28.5km/h(at30km)
サンデーランで思うところがあり、平地でトレーニング。
津屋崎~波津間往復の平地30kmで計測。30km/hが目標。
s-auto_P6100024.jpg
2007/06/10(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--こんばんは--

自分も今度フリーライドのサンデーランに参加してみようかなって思ってます。
結構参加者が多いみたいで楽しそうですね。
自分じゃちぎられてしまいそうですが・・・。
あと念願のブログ始めたので覗きに来て下されー。
よろしくでーす
by: ヤス * 2007/06/14 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も含めて最近参加者が増えたように思います。
人と一緒に走ると刺激を受けて良いですな。
目指せAVE30km/h!
ブログチェックします。
by: ひだりの * 2007/06/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーっ、宮地嶽神社の菖蒲、きれいですねー。
お宮の前までさいてるんですねー。
日曜日によめさんと行こうかーといってたのですが
やっぱりやめとこーということになってしまいました。
今度の日曜日は遅いでしょうねー。
by: taku * 2007/06/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

宮地嶽神社正面の菖蒲は、夜もライトアップされて良い感じですよ。
今週どうかは知りませんが・・・
by: ひだりの * 2007/06/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://araji.blog56.fc2.com/tb.php/96-8fc800c4
前のページ ホームに戻る  次のページ
